ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美味しかった~

投稿者:M男ちゃん ◆uqnuWIBAu2
削除依頼
2018/12/09 23:39:43 (e1cmrwKH)
今日はネットで知り合ったJS2人がうちのアパートに来てくれた~!
2人で諭吉1人!安いもんです!エッチは無しの約束でお願いを聞いてもらいました。
まずは、唾掛から(笑)JSが僕の上で「ペッ!ペッ!」ってしてくれた。顔にも掛けてくれましたー。JSの唾の匂い最高!
次は顔の上に股がってのオシッコ!縦筋割れてから「キシュー」って音をたててオシッコ掛けてもらった。あーJSの直オシッコが浴びられるなんて、天国。
シーツもベットもオシッコでグチョグチョになっちゃった。その後は生足で、顔やチンチンを踏んでもらいました!そして、生足で踏まれたチンチンは我慢できずにドピュ~!!してしまって。JSに「わぁ出た!キモ~」って言われちゃいました。今日は最高の日でしたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/12/10 03:07:11(****)
投稿削除済み
3
2018/12/14 09:19:25    (g5IhNvGW)
二人で諭吉一枚ならお買い得でしたね。
私はJKとカラオケ1時間で諭吉一枚が多いです。
一人よりも二人、三人一緒の方が遊びやすいです。
JKにドリンクバーでジュース沢山飲んでもらい、
空いたグラスにおしっこをしてもらいます。
JKおしっこ飲みながら、テコキで楽しみます。
これから冬休みでJKとも遊びやすくなるので、
クリプレやお年玉を恵んで
ラブホでうんこをしてもらおうと思います。
この時期は援交確変状態ですね。
楽しみましょう~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。