ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/05 08:44:39 (7O1fkeOY)
女性がトイレでうんちをした後、拭いたけどまだ汚れてるかな?とか聞いてきて、私がクンクン匂いを嗅いだりしながら、少し汚れてるかな!ってアナルを両手で開きながら舐めたり、私が仰向けになってちんちんに跨がられながらオシッコかけられシコシコ、たぶんかけられたらすぐいっちゃうと思います(^^; またオシッコ出る~と言われて、顔に跨がって出るまでの間、おまん○がヒクヒクしているのを下からガン見、今にも出そうになったら顔面騎乗の状態でお口をふさがれ思い切りジャーと出てくるオシッコを全て飲まされ、ご褒美に綺麗に舐めさせられる。時に顔にラップをかけ、便器になりうんちが出てくるのを見たり・・・なーんて事を妄想してしまいます。現実になったりしたら、どーしよ(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:bool   bool2790
2018/10/05 14:05:42    (7O1fkeOY)
マニアかな?(^^;
3
投稿者:(無名)
2018/10/06 14:39:44    (BqmtBn2L)
ご心配なさらず!
現実になんて成りませんから!
変態と言うよりは頭がオカシイだけですね!
4
投稿者:bool   bool2790
2018/10/08 11:00:48    (IPGnOpU8)
かも知れませんが、変態の妄想ですからお許しを(*^^*)
5
投稿者:とも
2018/10/08 15:48:02    (1Q0vU5MA)
こんにちは(^^)
私もそういうプレイ大好き。ウンチした後のアナルの匂いチェックされたーい。私お尻大きいくてよく拭き残しちゃうから、クンクン嗅いだ後「ともちゃんまた拭き残してるよ!綺麗にしてあげるね。」っておじさんの舌でなめられたいなって思います。
6
投稿者:bool   bool2790
2018/10/08 16:18:17    (IPGnOpU8)
ともさん、ありがとうございます。
クンクンペロペロしますよ(*^^*)

ともちゃん、ちゃんと綺麗にしないとね!
7
投稿者:変態s
2018/10/16 16:38:06    (ZL6NaVo9)
>boolさん

boolさんは女性のシャワー浴びてない状態の肛門の匂い嗅いだことありますか?

8
投稿者:bool   bool2790
2018/10/17 07:27:28    (AA7mObvS)
変態sさん、ありますよ。洗う前がむしろ好きなので、四つん這いでおまんこ舐めながら鼻をアナルに当てて嗅ぐのいいですよ!
9
投稿者:変態s
2018/10/17 18:37:12    (y/fwP2wy)
>boolさん

同士です。最高に興奮しますよね。
10
投稿者:bool   bool2790
2018/10/17 18:50:31    (AA7mObvS)
たまにティッシュついてて苦味を感じたりすると、あートイレでしたな~なんて思いながら吸い付いたり(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。