ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/10 11:10:01 (YnINBwWW)
おしっこをおじさんに飲ませるのがすごく好きなんです。
朝一番の濃いおしっこを飲んでほしいなあ。
職場の上司のおじさんが相手だったら、お茶を入れる時におしっこを入れてあげるの。湯呑みのおしっこをゴクゴク飲んでるところ眺めてたいな。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/09/10 15:49:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:シュウ   34802056 Mail
2018/09/11 10:33:00    (k1s7vN1V)
ともさんの、朝の一番搾り、是非飲みたいです!
4
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2018/09/11 11:58:23    (OYHkQjPk)
毎日毎日、職場でお茶の代わりに若いともちゃんのオシッコを飲みながら仕事できるなんて…毎日楽しいでしょうね(^-^)
5
投稿者:えい   eijiiiiiiji Mail
2018/09/11 17:13:43    (9MxeDOPg)
すごく興味あります!もしよければ連絡とりたいです!
こちら都内在住です!よろしくお願いします(^ ^)
6
投稿者:とも
2018/09/12 01:27:05    (Syl4l.br)
とものおしっこ飲んでほしい...。とっても濃ゆいよ(^^)
7
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2018/09/13 05:40:05    (qOePEPIk)
職場の上司になりたい!(笑) まわりの人は まさかオシッコ飲んでるとは思わず 貴女にはじっと見つめられながらなんて きっと美味しいですね
8
投稿者:とも
2018/09/13 15:52:27    (mg.2JgmS)
皆さんおしっこ大好きなんですね(^^)嬉しい。
出したての温かいおしっこを入れてあげたいな。
9
投稿者:turbo   turbo0124 Mail
2018/09/13 22:25:40    (LdneBgtb)
飲んでみたいな~
一度お願いしたいな~
メールください
10
投稿者:ケン   hhhh09 Mail
2018/09/14 08:58:14    (q8n54AVy)
都内の方でしたら、
是非新鮮なおしっこを直飲みさせてください!
11
投稿者:便器   osumazodorei Mail
2018/09/14 23:02:40    (bAM0lc05)
残さず全部いただきますので、とも様の聖水いただけないでしょうか?お願い致します。お返事お待ちしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。