ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/03 15:55:32 (IrSlkTCf)
彼女は40代前半のムチポチャのパイパンFカップです^^

以前に単独男性数名と複数を楽しんだ際の入浴時に、急な尿意に襲われたようで「皆の前でしてごらん」という命令に従いおしっこをした時の恥ずかしそうだけど興奮している表情が最高でした。

単独さんによるアナル舐めやアナルバイブ攻めの時も「汚いよ~」とか「ウンチついてたらどうしよ~」と、恥ずかしがりながらも興奮する彼女を見ていると自分も興奮します。

私自身は、おしっこやうんちを口に含むような性癖はないので、ここを見ている方でそのような嗜好をお持ちの方がいればご一緒できないかなと考えています。

彼女には普通の複数という感じでプレイに入り、シャワーを浴びる前に汚れている部分を舐められ、浴室ではおしっこを見られたり飲まれたりされ羞恥の中で壊れていく彼女を見たいのでご協力頂ければ^^

私達のプレイが最優先という部分を理解したうえで、彼女の排せつ物を楽しんで頂ける方をしっかり見つけたいので、ID出している方にメールにてご連絡させて頂きます^^

その先はメールでのやりとりでお相手を絞らせて頂きたいと思います。

知り合い防止の意味あいから、写真(顔の雰囲気が分かるものでもOK)をお送り頂く事になると思いますので、無理な方はご遠慮ください。

可能な限り皆様にお返事はさせて頂こうと思っていますが、最終的には数名に絞らせて頂きますので予めご了承ください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:艇王   460930460930 Mail
2018/09/06 06:48:19    (ZrCDMxzi)
初めまして都内在住の変態M男ですが、何日も洗ってないつま先から全身奉仕致します。又聖水、黄金は、大好きでして色々経験してます…是非楽しんで頂けるかと思います。1度お手数おかけ致しますが連絡興味おもち頂けましたら宜しくお願い致します
13
投稿者:Tigre   tigrecar55 Mail
2018/09/06 17:22:54    (7PJXUAq9)
まだスカトロは経験したことないのですが、頑張りたいと思っています。
もし良ければお願いします
14
投稿者:けんじ
2018/10/22 05:53:34    (RkYhGeq3)
はじめまして。女性の排泄物が大好きです。よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。