ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/29 10:16:23 (gSYvgo2k)
私の彼は、生理中に私を抱きたがります。
何回かは断ったんですが、毎回言うので根負けして先月されてしまいました。

でもやられてみてビックリ。
メチャメチャいいんです。
恥ずかしすぎるのも刺激になって、すっごい乱れました。
いつもより体も敏感だし、恥ずかしさ半端ないし、Mの私にはすごい良かった。
3日目でけっこう多い日でしたから、ナプの付いたショーツを剥き降ろされる恥ずかしさは、ヤバかった。
脚開かれて、出血してる臭いあそこに彼の顔が近づく時の羞恥は狂乱ものです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:U
2018/09/29 12:43:22    (JDBrLamj)
でしょでしょー

気持ちいいんですよー
生理中にするのって^^
3
投稿者:既婚者
2018/10/01 05:07:47    (f.3VTdlJ)
しおりさんの生理嵌めの良さ伝わります 妻とは 中出しの為に生理嵌めしてまいりましたが 恥じらいも無くなり 射精後 装着していたナプで処理 使用済タンを枕元に起きっぱなしなど呆れてしまいます
でも他人妻さんだとやはり違いますね ヌルヌルに後ろから挿入しながら凄い匂いだね 興奮しちゃうよと耳元で言うと イヤなんて言いながら自分から腰を振りはじめます
女性の素敵な時期だと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。