ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/14 12:22:32 (3PxB8u44)
今から 野外オシッコしますね(^^)

南区の あまり人が来ない 公園だから 見られる心配は無いけど・・・恥ずかしいね(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき ◆i9Yi4HYa/U
2018/08/14 15:15:33    (U3c/yIi2)
立ったままするんですか?今日は晴れてるから人に見られちゃうかもしれませんね。
昨日は午後すごい雨だったので、私はこれなら人に見られても大丈夫と思ってお外で傘をさしてお漏らししてきました。コンビニ帰りに立ち止って力を抜いて、パンツがじゅわっとしておしっこが足を伝っていくのが気持ちよかったです。
3
投稿者:みかん   mikan388
2018/08/14 15:34:58    (3PxB8u44)
まきさん!それ
私も時々する(^^)

折畳み傘あるのに ささないで 濡れながら 信号待ちとかで 近くに人がいるけど オシッコしちゃうの!

すごく恥ずかしいけど 快感なんだよね(^ω^)
4
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/08/15 09:01:23    (5qPifah4)
公園で野外放尿ですか、楽しそうですね。
そう言えば以前、知合いのカップルと公園露出を楽しみました。
やはり人通りが少ない大きな公園。
見られるとまずいので同行した男性4人が見張りに立って。
女性は全裸にサンダルだけ、人が来るとコートを羽織ります。
立木に片足を乗せてY字バランスから放尿もしました。
大きく開いた股間から綺麗な放物線でしたよ。
尿道が広がってオシッコの勢いが良かったのかも。
その後、混浴で有名な温泉に皆んなで入りました。
残念ながら他の客が居たのでお風呂オシッコは無し。
その代わり、休憩個室を借りて男5人女1人で色々楽しみました。
懐かしい思い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。