ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/12 13:47:00 (1buXq.7c)
女性のウンコ食いたい(><)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとるん ◆j2ouwJSK02   donadona55
2018/08/13 13:31:49    (WcKcNJZe)
♂ですが、ウンコ食べたことあるんですか?
自分はまだビギナーですが、何回か排泄を知り合いの彼女合意の元で生で見せて貰い、いよいよ次は食して見ることになりました。
おまけにおしっこまで飲ませてくれるらしいです。
興味と怖さが半々で、もし食べたことがあるのなら、味とか教えて下さい。
3
2018/08/13 15:56:29    (AANKkWFE)
めちゃくちゃ苦いですよ(><)
それと飲み込んじゃダメです(><)
飲み込むのなら相手の方に野菜をメインの食事を一週間程してもらわないと食べられるウンコにはなりません(><)
それと飲み込んだらちゃんと胃腸薬を忘れずに(><)
4
投稿者:kunni.mania ◆XPcLnjaFPA   kunni.mania
2018/08/14 20:57:01    (hkOvuHJu)
僕は完食派です。
コツは噛まずに呑み込む事で事後も相手の方が健康であれば特別に薬を飲んだりしなくても大丈夫ですよ。
あっても軽い下痢をするくらいで翌日には治ってますね。
5
2018/08/15 00:07:43    (tlRCH5n2)
自分は飲み込んだ事はあっても完食は出来ませんでした(><)
おしっこなら美味しく飲めるのですがアナルから直で食べてます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。