ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/21 20:21:47 (jFxGu1ly)
汚くて臭い公衆トイレでアナルオナニーしてウンチを漏らして興奮してしまう変態な私です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シンイチ
2018/08/21 23:16:29    (03OBmQoy)
はじめましてよろしくお願いいたします
170cm68kg52歳のシンイチといいます
横浜みなとみらいのワンルームマンションに住んでます
なんでも対応可能です
なんでもしてみたいしします
年齢性別体重問わす(笑)

気になりましたらご連絡をお待ちしております
よろしくお願いいたします
3
投稿者:**** 2018/08/22 09:22:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:カナタ ◆xEVnztSgLA   luckydoragon Mail
2018/08/23 09:13:38    (hNi1GaPy)
カナタです
汚い公衆便所でアナルオナニーしてウン〇
漏らしなんて、前から思ってましたがなつみさんもかなりの変態汚物フェチですよね
とても惹かれる性癖です
どんなトイレで変態尻穴オナニーをして
どんな格好でお漏らしたのか、その後そのウン〇まみれになった姿でどうしたのか
すごく興味があります
是非、聞かせて下さい
メールでも構いません楽しみに待っています

5
投稿者:まさ   kosaifc5 Mail
2018/08/23 12:12:57    (Ydv7LRjD)
こんにちは、興味あります!!
メール下さい
6
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/08/24 06:23:02    (fKCrGw.E)
トイレでのオナニー…いいですね♪お話しませんか?
7
投稿者:いとくなつみ
2018/08/24 13:13:35    (czsN56FY)
私の住んでる所は田舎で、駅や公園のトイレは共用トイレが多いんです。入る前からアンモニア臭がキツくて。
当然便器も汚れたままになってるのが多いんです。(でも、汚してる犯人は私ですけど)
最近は個室に入って全裸になってオナニーする事にハマってしまっています。
アナルに指を入れてその匂いを嗅ぎながらクリを弄るとすぐに漏らしてしまいます(笑)
ウンチも立ったままでしちゃうから便器からはみ出しまくりで個室の中がトンでもない状況になってます(笑)
8
投稿者:カナタ ◆ZtIxy9nLcA   luckydoragon Mail
2018/08/25 11:20:57    (dHCzclzL)
こんにちは、
僕も田舎なのでそう言うトイレあります
強い匂いと汚れはドキドキしますよね
きっとなつみさんも色んなトイレを巡り
自分の中の変態トイレマップを日々更新することが無意識の日課になってるはず笑

今は共用トイレでしているけど
なつみさんも本心は汚い男子トイレの個室に入りたいって思ってますよね、
異性の匂いは更にトイレ好き性欲を掻き立てますし背徳感も桁違いですから笑

近いうちになつみさんも男子トイレの個室に侵入して大好きなウン〇漏らしオナニーをするようになるでしょう
なつみさんが更に汚い変態便器オナニーの快楽に堕ちて行くのが楽しみです(^-^)
先の書き込みを読んで
なつみさんが立ったままアナルオナニーして漏らしたウン〇をお尻と便器から舐め取る想像したらとても興奮しました
なつみさんと一緒にトイレ巡りをして男女両方のトイレで逝かせ合ったり匂い嗅ぎ合ったりしてみたいです
なつみさんの便器オナニーの報告楽しみにしていますよ




9
投稿者:なあ
2019/02/18 19:41:54    (yX0PgoNj)
カカオで画像あげる46491026
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。