ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 19:59:27 (LqVhTosL)
40代の主婦です。トイレでエッチなことをする事で興奮してしまう性癖があります。ショッピングにイオンモールに行ったときもトイレに行きたくなり人が少ないトイレに入りました。我慢できずにすぐに全裸になり便器に抱きつきました。イオンモールはトイレが綺麗なのでもの足りませんでしたが便器に顔を突っ込んでベロベロ舐めまわしました。膣はオシッコと愛液でビショビショになり指を突っ込んでかき回しながら声を殺していっちゃいました。本当はもっと汚いことが好きですがまた報告します!




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかたかし
2018/08/02 20:15:14    (h7MmZ20R)
とても興奮しました。
またご報告お待ちしてます。
3
投稿者:スカイ   dada1234 Mail
2018/08/02 21:04:56    (Xg/qK51i)
自分も人気の無い汚い和式トイレで下半身スッポンポンになって用を足し他後にオナニーするの大好きです。汚ければ汚いほど興奮しますよね。
4
投稿者:(無名)
2018/08/03 01:26:43    (TaK8k4oZ)
いいですねー♪
便器舐めしながら淫汁とおしっこで濡らして
オナニーする熟女。想像するとビンビンに
なっちゃいます!
もっと汚いこと…とても気になります。
おしっこが溜まってる便器を舐めるとか、
おしっこを身体に塗るとか、或いは
うんちまで塗ったり舐めたりとかかな?
妄想が暴走しちゃいますよ♪
報告待ってます!
5
投稿者:そら   ab5555
2018/08/03 01:43:39    (4zF.OoUy)
素敵な性癖ですね。またの報告お待ちしています。
6
投稿者:クラウン   deeno62
2018/08/03 04:38:15    (9W447wxR)
道代さん凄いですね~
次回のド変態報告が楽しみです。
7
投稿者:カナタ ◆ZtIxy9nLcA   luckydoragon Mail
2018/08/03 15:38:36    (G4hdM2Sh)
道代さんの痴態を想像して興奮しました(汗)
僕は熟女さんが好きで
臭いや排泄物にたまらなく欲情する変態です
道代さんと同じようにトイレで興奮し
熟女さんの出た後のコンビニのトイレに入り便器を嗅いだり舐めたりしてオナニーします
道代さんの汚い話もっと聞かせて下さい
道代さんと汚物プレイしてみたいです
熟女さんに汚されたい、奉仕してみたいです



8
投稿者:いとくなつみ
2018/08/03 17:22:49    (WzK/5ymX)
私もトイレでオナニーするの大好きなんです。綺麗な所より公園のトイレとか臭くて汚い場所の方が興奮しますね。
学生時代は放課後に男子トイレでオナニーした事もあります。
9
投稿者:カナタ ◆ZtIxy9nLcA   luckydoragon Mail
2018/08/03 18:32:47    (G4hdM2Sh)
なつみさんも同じような性癖を持ってらっしゃいますね
僕もそうなんですよ
トイレで臭くて汚い変態な行為をしていると
普段の何倍も興奮しますよね
きっと道代さんも同じ感覚を持っていると思います
似た性癖の方が居てくれて嬉しいです
道代さんのお話楽しみです
10
投稿者:道代
2018/08/03 21:48:52    (f.KxFF.M)
皆さん同じ性癖の方がおられて嬉しくまた興奮してしまいます。2年位前になりますが実家の長野県で同窓会が夏に行われた時のことです。中学の時好きだった彼と関係を持って1年たっていました。温泉での泊まりの会でしたが友達には泊まらずに帰ると言い、家族には泊まりだと嘘をついて二人でホテルに行きました。その前に夜の公園までドライブをして公園の駐車場で暑いベロチューをしていたところ近くに公衆トイレが見えました。二人で目を合わせてうなずきました。あのいやらしい行為に胸がドキドキしたわたしは彼とそのトイレに向かいました。夜で山の近くの公園のため誰もいません。そこで男子トイレに入ることに。彼に促されて私は服を脱いでいきました。彼も下半身を露出しています。当然のように私は彼のペニスをしゃぶりました。そしたら彼は「道代はこれもしゃぶりたいんだよね」と小便器を指差しました。
よだれを垂らしている私は大きくうなずいて便器に近づき舌を思い切り出して便器の縁を舐め始めました。冷たくて苦くて美味しい!夢中で縁全体を舐め そして顔を奥に入れて中も一生懸命舐めました。
彼はそんなわたしの肛門にペニスを突き刺しながら「道代便器は美味しいか」と言いながら激しく腰を振ってくれました。私は「中に頂戴」といっておねだりします。しかしその場では肛門から抜いたペニスをしゃぶって口の中に出していただきました。ウンチの味がして美味しかったです。


11
投稿者:カナタ ◆ZtIxy9nLcA   luckydoragon Mail
2018/08/04 00:35:53    (rucHKVS.)
便器を舐めながらのアナルセックス
道代さんエロいです!!
しかも自分から喜んで便器に舌を這わせ
味わって感じるなんて
僕も道代さんがしたのと同じように女子トイレの便器を舐めて頭が真っ白になるほど興奮しました
道代さんのアナルの感触、ウン〇の味…想像するだけでおかしくなりそうです
道代さんと臭いトイレで普通の人には理解出来ないような汚くここには書けないような変態なことをしてみたいです
黄色の連絡先書きますね
良かったらで構いません
本当にそう言うことが好きな道代さんとじっくり話してみたいです
ryuu178です
よろしくお願いします




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。