ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:由香
削除依頼
2018/06/19 15:57:35 (X2VPJk7w)
40歳の人妻なんですが…懺悔します。

とある温泉の露天風呂、そこにはジャグジーもあって、誰もいなかったのでジャグジーの圧力でオナニーしちゃえと思い、最初は前向きでアソコに当たるようにしていました。でも、まてよ…四つん這いになったら…と思い、浅い湯船の中で四つん這いになってジャグジーの圧力をアソコに当てていました。そしたら…すこしずらすとアナルに当たり、ジャグジーの圧力で空気とお湯が一気に腸内へ…私は、はううっ!と声を上げてしまい、ヤバい!漏れる!と思ったんですが、そこは露天風呂。トイレまで間に合わない!と思った私は…露天風呂の整備された庭園のような所で豪快な排泄音と共に大脱糞してしまいました。次の日、チェックアウトして帰ってきましたが…旅館の人達、ごめんなさい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/06/19 16:28:39    (.YtOyf6R)
その場面にお目にかかりたかったですね。
外での豪快な排便、どんな感じでした?
3
投稿者:由香
2018/06/19 17:27:28    (X2VPJk7w)
結構な量のお湯と空気が入っちゃって…慌ててジャグジー風呂から出て庭園の方に小走りで向かいながらもお尻から吹き出しちゃってましたから…
誰もいなくてよかったですよ。でも…全裸で脱糞するのって開放的でした。
4
投稿者:もりる
2018/06/23 00:04:27    (5FL6IogU)
興奮したりしませんでしたか?
5
投稿者:シュウ   34802056 Mail
2018/06/24 09:50:13    (xFEzCla8)
凄い体験でしたねー(笑)。冷や汗ものでしたね。読みながら少し笑ってドキッとしました!病みつきになりましたか?
6
投稿者:ken   lovelycunt
2018/06/26 09:30:04    (VHyVmbuf)
想像してもうビンビンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。