ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/22 00:24:24 (ylTj2vhO)
こんばんは。
先日、自宅で友人(男女カップル1組と男1人)達と宅飲みした時の体験です。
最初は穏やかに飲んでいましたが、カップルが罰ゲームをかけてゲームをしようとなり、大富豪をみんなで始めました。
久々の再会でかなりハイペースで飲んでいた私は、酒の影響でビリに成り続ける事に・・・。

罰は始めは一気飲みから始まり、気が付けば私のクローゼットから女装用品を勝手に取り出し、着せられる事に・・・。
(全員、私が昔女装をしていた事は知っています)
勝負中、尿意を感じトイレへ行く事を願いましたが、聞き入れられずその場で失禁・・・。
普通ならこの時点で呆れられる所を全員酒のせいでエスカレートし始めました・・・。
次も私が負けカップルの二人がトイレからイチジク浣腸を持ち出し、笑いながら入れろと成りました。
先ほどの着替えは、別室で行いましたが面倒臭いからとの理由でみんなの見ている前で浣腸を3本入れられました。
当然、長時間耐えられる筈も無く、着衣のまま失便・・・。
トイレへ行く事を許されず、そのままゲームを続行しまた負け・・・。
その時、カップルの女性がおもむろに言い出しました。
「ヤンばっかり負けてわざと? 罰ゲーム出すのも飽きてつまらないから、ゲーム終わりにしよう」
これで、トイレへ行けると安心した矢先、彼女は衝撃の罰ゲームを告げました・・・。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤン   yanhomin Mail
2018/06/22 00:27:45    (ylTj2vhO)
続きです。

「ヤン、今履いているショーツとパンスト、頭から被って! それで終わりね!」と。
今履いているショーツは、私がさっき漏らした尿と便が残っている状態です・・・。
男2人も、そんなの出来ないだろうと言いながらも笑いながらスマホのカメラをこちらへ向けています・・・。
いよいよ逃げられず、服を脱ぎ、ショーツとパンストを脱ぎ、全裸になります。
激臭が部屋に立ち上り、窓と換気扇を全開にし、人間に別れを告げ、便でずっしりと重いショーツを被りました・・・。
続いて命令通り、パンストを頭から被った所、全員大爆笑しながら手にコンビニの袋をはめて、ショーツの中心にある便を私の顔中に広げて来ました。
パンストで密着している状態に加え、鼻や口に便が入り、息が出来ない状態に成りましたが塗糞は数分続きました。
そして床に寝かされ、酒を顔にかけられ、柔らかくなった便を強引に口へ押し込まれ、初めて便の味を知りました。

その時、頭が真っ白になりながらも、私のアソコが大きくなってしまい、彼女の便まみれのコンビニ袋の手でアソコをビンタされた瞬間、逝ってしまいました・・・。
私が余韻に浸る間もなく、3人は無言で帰り支度を始め、何も言わず家を出て行きました。
あれから2ヶ月が経ちますが、彼らから明かに避けられ、連絡すらとれない状況です・・・。
その後私は、便器として尿や便を求め、セルフで飲尿オナニーや塗糞オナニーをしていますが、満足出来ない日々を悶々と過ごしています・・・。

長文、大変失礼致しました・・・。
3
投稿者:(無名)
2018/06/25 03:37:43    (w/BwWMZ0)
そこまでするなら、またしてくれたらいいのに…ですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。