ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/28 13:13:24 (Cc10CRny)
セフレの藍ちゃん(js6)とそのお友達2人におしっこかけてもらいました。アパートに呼び出し、まずは藍ちゃんと1発セックスしたあと、そのお友達ともやろうとしたんだけど「キモい!マジ無理」言われてセックスはできませんでした。
代わりに「おしっこかけて」と頼んだら、「こいつヤバ!超キモくね~」と言いつつも、かけてくれました。お風呂場で一人ずつ。仰向けの僕の顔に股がっておしっこしてくれました。まずは藍ちゃんのおしっこから、パックリ割れ目から黄色いおしっこが勢い良くシャー!それを見ていた二人は笑いながら、「わー汚いー!飲んでるよこいつ~マジ変態だね。」と、次はお友達のkちゃん、パックリ開いて観賞!処女膜なし!「もう、やっちゃったの?」聞いたら「普通じゃない?みんなやってるよ~」「いくよー口開けて~」と顔にkちゃんのおしっこがシャー!そして、最後に一番幼顔のsちゃん、アソコも無毛。しかし、処女膜なし!一番経験人数が多いことも判明。sちゃんは僕の勃起チンコにシャー。下から突き上げたくなりました。3人におしっこかけられて、見られながらシコシコ。藍ちゃんが「きれいにして~」と広げてきたので、ペロペロ。感じ始めた藍ちゃんの姿をみて他の二人も「藍ちゃん気持ち良さそう、私も舐めて~」とセックスは出来ませんでしたが、お友達二人のアソコもペロペロさせてもらえました。美味しかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/04/28 17:45:25    (jGQgNpXy)
最高ですね。
3
投稿者:たくや
2018/04/29 08:00:36    (o9jjyHTI)
もっと詳しく話聞きたいです!
4
投稿者:なし
2018/05/15 02:30:14    (rKAEIE2z)
3人にもっといじめられたいです。
寝てシコシコするだけじゃつまんないから、四つん這いにしてこいつのけつの穴ほじくってやろうよ?指や手じゃ汚いから私たちのリコーダーぶち込んでやろう!
けつの穴にリコーダーを3本も入れられてズボズボ突かれて、勃起したちんぽとキンタマ袋を紐で縛られて引っ張られて引き摺り回されて、ちんちんのポーズさせられてからの土下座して御礼を3人に言うように強制されて。
変態で遊んでいただきありがとうございます。って泣きながら大きな声でいわされるの。
肛門に鼻と口つけさせられて思い切りオナラされて少し顔にウンカス着いたの舐めさせられてまた御礼。最後はちんぐりのカッコさせられて、けつの穴にリコーダー3本ズボズボされて竿を思い切りしごかれて、また泣きながら射精のお許しいただいてから自分の顔に思い切り顔射させられてから精液ごっくんさせられたいです。
5
2018/06/01 10:53:49    (CNK/YX6E)
めちゃイイですね~自分もされたいです!お話ししたいなー(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。