ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から彼女と

投稿者:だら ◆AvAYXIh04k
削除依頼
2018/03/03 05:36:41 (S3b70vcp)
今から久しぶりに彼女とスカプレイします。
私たちは塗糞プレイ後にスカトロセックスにハマっているカップルです。いろいろしてみたいと思ってますが何故か毎回同じプレイになってしまってます。新たなプレイって無いですかね。
とりあえず、ホテルに入ってやりながらコメント入ってないか観てみます。彼女に今日の感想書かせるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だに
2018/03/03 05:53:37    (R/dF1jEk)
朝から羨ましいです
具体的にどんな事をしたか
知りたいです
3
投稿者:まさお
2018/03/03 06:46:16    (nXEniAH5)
お二人のいつものパターンがわからないのですが、出してるとこ、塗りあってるとこを誰かに見てもらうってチャレンジしてみませんか?恥ずかしさがあってぶっ飛んじゃいますよ(^^)
4
投稿者:クロウマ&アイリ ◆fwWlfTmBwI   kurouma2
2018/03/03 14:03:35    (DZJRaWcK)
もう終わって片付けてるくらいでしょうかね?

三脚を立てて一部始終を撮影して、後で二人で見返すとかもいいと思います
5
投稿者:だら ◆AvAYXIh04k
2018/03/04 15:47:43    (Te558KJA)
だらです。コメントありがとうござます。

だにさん、何をしたかは私からは書くつもりはありません。ご想像にお任せします。笑

まさおさん、見られながらするのは興味ありますが実際のところなかなか他人のは見れないと思います。経験者でも他人の臭いって厳しいですよ。見られるなら同じようなプレイをしているカップルさんでしょうね。

クロウマ&アイリさん、動画撮影は何度も試してますがプレイを浴室でやっているのでどうしても湯気や曇ってしまいなかなかうまく行きませんね。IDにお邪魔してお話出来ればとおもいます。
6
投稿者:クロウマ&アイリ ◆fwWlfTmBwI   kurouma2 Mail
2018/03/05 12:28:50    (hMpfmvdE)
だら様

ホテルでするっていっても、やっぱり浴室になりますよね。
うちはまだまだ始めたばかりの初心者なので、他のスカトロプレイしてるカップルさんに興味津々という感じです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。