ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/02 22:31:48 (SM38RNGI)
私は朝方、公園の女子トイレに行き、タンクの元栓を閉めてきます。タンク内の水も全部流しておいてます。女子トイレが視界に入る公園のベンチからトイレの利用者を観察、隠し撮りしてます。
好みの女の子かトイレに入った後、確認しに行くと流せなかった糞尿が便器に残ってます。あとは採取して、先ほど撮影した女の子の顔写真を見ながら、家でゆっくり楽しんでます。
この方法、当たり確率高いですよ~
可愛い子のウンコを食べるのは最高ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/03 16:39:40    (SoUsVaBV)
黄色で語りませんか?
3
投稿者:はと ◆kMGxnad116
2018/03/05 13:27:59    (7qwB9.65)
最高ですね元栓ってどこら変でしたかね、試して見たい。ちなみに自分は、沖縄ですが、スーパーコンビニとかで流し忘れ回収したり、汚水蓋明けて、女の子がきたら、確認して回収してますよ、ゲット率100ですね、若い子のは食べますよ、うまいですね暖笑い
4
投稿者:ブツ
2018/03/19 06:18:24    (UuXgKQNV)
いいですね。私も気に入ってる女性のブツをどうやってゲットしようか考えてます。顔見知りの奥さんのものなのですが。そりゃあ清楚なんですがエロ顔の美人な奥さんです。顔を見るだけでオカズになります。住宅地の戸建てに住んでます。難しいですね。
5
投稿者:沖縄
2018/03/28 08:33:45    (YtD5f9FK)
私も同じ方法などで回収してます(笑)元栓閉めたり、元栓閉めた後に覗きながら採取するのは最高です。汚水管からも採取したりしてます(笑)
女子の友達の母子家庭の家とか(笑)3人姉妹でお母さんも美人な人人なので最高です(笑)
家の裏手に小窓があり、誰か入って来るとすぐにわかります(笑)
裏手なので誰にもバレずに匂いと気張り声など丸わかりで最高です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。