ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/26 20:28:02 (felBDeL6)
お腹壊して痛い
下痢がとまらなくてお尻の穴が痛痒い
パンツに少し漏らしてしまいましたです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:イチ
2018/03/27 16:39:14    (ZLYmBseR)
>みゆきさん
下痢の時、音って結構出るほうですか?

13
投稿者:悟空   413227
2018/03/28 23:02:34    (IOFFZ3mZ)
私達はいつも 食べてますよ。
14
投稿者:**** 2018/03/28 23:06:34(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2018/03/28 23:13:52(****)
投稿削除済み
16
投稿者:みゆき
2018/03/29 11:20:31    (RhsZKFIu)
下痢の時におならが出ると凄く便器を汚してしまいます。洋式はまだましだけど、和式は絶対床まで汚れちゃう。
みゆき基本的にお腹弱い方だからすぐ壊してしまうんです。

カップルで食べたりしてる方いらっしゃるんですね。
私は食べた事はまだないけど、私のうんちを喜んで食べてくれたら、やっぱり嬉しいな
17
投稿者:桜井和寿 ◆5CsAqmUAz6   kazutoshisakurai
2018/03/29 15:54:43    (VW9/G6nb)
>みゆきさん、投稿読んでたら勃起してしまいました。

自分は食べたこともありますが、今のところ、それで体調崩したことはないですね。

みゆきさんのうんち、ぜひ、口の中に出してもらって食べてみたいですね。


18
投稿者:悟空   413227 Mail
2018/03/29 17:05:20    (lu7R13CO)
みゆきさんは スカトロに興味が有りますか?
もし 興味が有りましたら お話 しませんか。
19
投稿者:n.m.r   nikumukure Mail
2018/04/04 15:55:53    (fbGMmF8g)
お腹が痛い女性を介抱しながら、出さないとお腹痛いの治らないからって諭しながら出させたことがあります。パンツのなかでギンギンに反り返って痛かったです笑。
舐めるのも見るのも好きですよ。熱も出ないし。

体にかけてもらうのはすごく興奮する
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。