ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/15 05:01:42 (F1ondK0m)
変態彼女からバレンタインを貰いました。
彼女と仕事終わりに会い。ホテルに行くと液体チョコを出すと彼女は全裸になりアナルに自ら注入した後に全裸でイチャイチャして、仕事終わりの汚れた体を舐め合い堪能した辺りで、彼女が、桶を風呂場から持ってきて、先程自ら注入したチョコとうんちを目の前で排泄してくれ、「私の愛情と糞尿を込めて出し排泄チョコ食べて」と差し出してくれました。
小さいうんちと一本立派なうんちが出てました。
彼女が手であーんして食べさせてくれ、更にぬるま湯浣腸をしてコップに糞汁ジュースも用意してくれました。
明日、仕事なのに喜びと興奮で全部食べてしまいました。

明後日の夜からまた彼女と会いますが、彼女はそれまで風呂に入らず下着もパンストも替えないで会いに行くと言われて楽しみです。
彼女は清楚な感じで変態には絶対に見えないですが、彼女は私の性癖を理解してくれていてとても幸せです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2018/02/19 10:14:31    (UjpRpcyY)
変態性癖を理解してくれる彼女さんとの変態プレイ、ステキですね♪
3
投稿者:ようすけ ◆621EiRBoIg   getonlyone-16
2018/02/19 10:56:27    (YNkfj6PS)
私も同じ趣味で、幸いな事に理解してくれる女性がいます。
パンにウンコを塗って食べさせてくれたり、スプーンでマンカスをすくってて食べさせてくれたり。。
何か他にも興奮するプレイはないですか?
4
投稿者:マカ
2018/02/21 01:08:13    (muQ44JCd)
ようすけさんも同じなんですね(^O^)
うんこパンもいいですね。
私はマンカスを飲みたいので、彼女をマングリ返しにして水を入れて小さい泡立て器で軽くかき混ぜてコップをマ○コにぴったり付けて起き上がってもらい、起き上がってから力んでもらい全て出してもらい飲んでいます。
紅茶にタンポンを入れると普通に美味しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。