ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/04 13:46:06 (puFw8/FR)
スーパー銭湯のシャンプーボトルの中のシャンプーを捨てて、俺の小便を入れておく!
湯船に浸かりながら次に使う人を待っている。昨日は腕に刺青の入った恐そうなお兄さんが、俺の小便シャンプー使っちゃって、内心爆笑してた!
1回頭にかけて、ゴシゴシしたけど泡立たないから、「あれ?」って感じでシャンプーかを確認。その後もう1回頭に小便シャンプーをぶっかけてた。
そして…。気付いてた!「くっせー誰だよ!こんなことした奴!」とぶちギレてた!
後ろで「はーい!僕でーす」って感じで内心爆笑。
でも知らんぷりしてました。
恐い怖いね~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/01/04 14:13:44    (ZPRa0bz.)
これはアウトですね。
威力業務妨害で逮捕されるレベル。
3
投稿者:(無名)
2018/01/04 14:28:20    (cCDWqG0f)
バレて殺されろ!粕
4
投稿者:(無名)
2018/01/04 14:31:31    (cCDWqG0f)
1:化粧水in小便&ザーメン
投稿者: キチガイ兄貴
妹(k2)がいつも使ってる化粧水の中身を全て捨てて、俺の小便とザーメンを入れておいた!
毎朝、化粧水を使ってる妹だが、今朝は妹の部屋から「うわぁっ!くっさ~!」って声が聞こえた。
間接、顔射&小便ぶっかけ大成功!
ウヒヒヒヒッ

2018/01/04 13:33:06(puFw8/FR) レスを見る(1)

これもこいつ 新年早々妄想で頭沸いてるんやな!粕!
5
投稿者:みかん ◆p5KhgTRIAA   mikan388
2018/01/05 14:41:23    (dqgIg4Vq)
この人 最低だね
6
投稿者:(無名)
2018/01/11 11:19:14    (9YQUEA7j)
汚物板で総スカン食らうとは
人として最低 ウンコ以下だな。
まぁそう言う扱いが望みなのかな

とにかく もう来るなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。