ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/19 15:09:09 (jVVlMrx.)
人間便器になりたい。
汚れたパンツ、ナプキン、オリモノシート好き。
理解ある女性、中々いませんね( ; ; )
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:莉子
2017/12/22 13:43:23    (2iXeLnzn)
私はいつも奴隷にオリモノシートの匂いを嗅がせていますよ。イオンとか買い物に行く時は奴隷の鼻と口にオリモノシートを貼り付けてその上から大きめのマスクを着けさせてます。
3
2017/12/23 13:08:42    (kAAkyvo6)
莉子さん、こんにちは。
奴隷が羨ましいです。
そういう性癖を理解してくれる女性が世の中には
いるんですよね(^ ^)中々出会えない‥。
オリモノシートは汚れ具合によって更に興奮します‥
オリモノシート咥えながら、生暖かいナプキンで‥
するのが好きです‥。
4
投稿者:莉子
2017/12/24 16:00:55    (qxUAPRQD)
コロナさんかなりの性癖の持ち主ですね。でも私はそういう性癖の方嫌いじゃないですよ。
下着とかには興味ないんですか?
5
投稿者:(無名)
2017/12/24 17:16:50    (Ag7Zvs5p)
莉子さん、こんにちは。
下着も好きです。ただ、エッチの時にセクシーな下着を履いて欲しいう様な願望はないです‥。
セクシーさより、汚れに興奮してしまう変態です( ; ; )
純粋に、白いパンツでうん○の染みが着いている物とかに興奮してしまいます‥。
中々そんなこと、付き合ってる人には言えないですよね( ; ; )笑

6
投稿者:コロナ   oldschool90
2017/12/24 17:23:02    (Ag7Zvs5p)
上の文の続き→だから、莉子さんの様な女性を探しています (^ ^)
因みに、莉子さんはナプキン派ですか?タンポン派ですか?
7
投稿者:莉子
2017/12/24 21:30:38    (qxUAPRQD)
コロナさん本当変態ね。
私はタンポンですよ。奴隷の口で取らせることもありますよ。
きっといい人に出逢えますよ。
8
2017/12/24 22:50:35    (3zwOor9B)
莉子さん、こんばんは。
タンポン派なんですね。
奴隷が羨ましいです‥。
その姿想像しただけでオナニーできます。
タンポン、フェラできると思います。
やったことがないので、本当にできるかは正直分かりませんが‥。
ここで言うと、掲示板的に怒られるかもしれませんが、良かったら友達になりませんか?
まだまだ、色々話したいことや聞きたいことが沢山あります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。