ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/05 00:20:34 (G1iTfVkd)
一緒に便器舐めしたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/05 14:36:13    (eewJqNmv)
便器なんか舐めたら
病気になりますよ!
3
投稿者:pretty ◆l964idrGHg   pretty758 Mail
2017/12/05 22:58:36    (cO0zqCQc)
ちょっとなら大丈夫ですよ!たぶん。
最初は端のほうから。冷たさを感じながら、徐々に中の方へ。
全裸で便器に顔を突っ込んで中に溜まった水を舐め取っている様子を撮影してほしい、なんて思います。

4
投稿者:由美
2017/12/05 23:37:58    (piCCXExN)
こんばんは、
便器なんか舐めても
おいしくないと思いますけど、
5
投稿者:pretty ◆l964idrGHg   pretty758
2017/12/06 20:47:13    (ySCPiOXQ)
美味しくないかもですが、それでもあえて汚れたいんです…
6
投稿者:麻衣子
2018/01/31 06:43:10    (W7TahdFU)
私は高校生の頃から自分のモノを食べています。大学に入り一人暮らしを始め食べる回数も量も増えると、自分のでは満足できなくなり他人のを食べたくてガマンできなくなります。でも誰にもいえないし食べることは出来ません。それで始めたのが大学、デパート、公園などの和式便所舐めです。未だに女子トイレにしか入ったことしかないですが、汚物がこびりついた便器を見つけると舐めとっています。そんなことをもう10年続けていますが病気とかなったことありません。ただこれを始めると止められなくなりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。