ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/24 01:37:57 (4WoEmM6H)
昔のセフレでちょっと変わった趣味の男がいました。
スカトロっぽいプレイが好きなんです。

膣内でおしっこさせてと言われてさせたこともあった。
受け入れてあげたけど、正直これはあんまり感覚が無かった。

で、更に汚物を膣内に塗りたぐりたい、入れたいと要望されたことがありました。
さすがにこればNGを出しました。

でも、仮にもしこんなことされたらどうなりますか?
衛生的にも問題あるような気がします。
ちょっと気になったので書き込みました。
実は気になってるのかな私?
経験者の方いたら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みい
2017/10/24 07:00:10    (ReXLOy0B)
病気になりますよ
3
投稿者:scat
2017/10/24 08:10:51    (oo9HD7vl)
勿論リスクはあります。
しかし、排泄されてからの時間と室温を考慮し、長時間放置せず、プレイ後に粘膜に悪影響しない消毒薬で膣内及び陰部周辺を洗浄をしっかり行うことに心がけていけば、リスクは軽減します。
便は排泄され、時間経過と共に菌が繁殖していくので、短時間で終わらせることが重要であります。
また、個人の免疫力にもよります。体調が優れず免疫力が低下してるような時には控えるべきです。
もし、気になってるようでしたら連絡下さい。




4
投稿者:タラ ◆AvAYXIh04k
2017/10/25 12:57:18    (nrLE7z9.)
スレ主さん、はじめまして。
scatさんが述べているのが正解だと思います。
scatさん、ご無沙汰してます。笑
私は普通にスレ主さんが気にしてる遊びをしてますがお互いに大丈夫ですよ。
どちらかが調子が悪い時にはしないように心掛けています。
免疫力落ちている時はスカじゃなくても感染するものだと思います。
確かにリスクはあると思います。お互いが求めてそういうプレイをするのだから病気になったらお互いの責任ですからね。
同じプレイをしているカップルさんはかなりいるのでその中の1組の意見ですが参考になればと思い書き込みしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。