ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/15 12:36:46 (xCQItYs3)
私、変態だって事は自覚してるんです。
でもスカトロが好きなんです。
特に野外で野グソするのが大好き。いつもカバンの中にイチヂクを入れて ます。
公共のトイレでもわざとずらしてウンチしてしまう悪い女なんです。
身体に塗っりはしたことないけどアナルオナニーは大好き。汚れた指の匂いを嗅ぐと堪らないんです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし ◆w/WV9lSFIo
2017/07/15 15:34:27    (Z668gAuX)
女性の野糞って刺激的です♪
アナルを触った指先って、とっても良い香りですね。

3
投稿者:ゆう   yuji504
2017/07/16 18:55:06    (wXH2Wwi8)
みゆきさんが野外で排便してる姿、いいですね。
4
投稿者:みゆき
2017/07/16 20:56:52    (aDXTu1hj)
こんな変態な女が自分の彼女や奥さんだったらどうします?(笑)は
5
投稿者:スカっと爽やか野郎 ◆2cVW2vVhx.   gold-clazy-sm Mail
2017/07/17 07:22:33    (Q18tAjf4)
みゆきさんのようにスカ趣味のある女性が奥さんだったり、彼女だったら最高ですね♪
6
投稿者:誠誠   yuta1092 Mail
2017/07/17 07:40:59    (VR8w8fLu)
女性には人には言えないような変態性癖を持つ人が多々います。性癖を理解してあげ、快楽を与えてあげる事ができればSとして満足できます。
7
2017/07/17 09:52:08    (csDmJqvA)
排便している姿を見ててあげたいな
その後の処理もしてあげたい

なかなか公表しにくい性癖だからみゆきさんが彼女や奥さんだったら嬉しいですよ
8
投稿者:クラウン   deeno62
2017/07/17 10:08:47    (F16P4Ujp)
変態な彼女、奥さん良いね~日々の活力源になりますよ。性癖が合えば私生活は、とっても楽しめる(o^-')b !

9
投稿者:変態おじさん ◆uAzaJUOQks
2017/07/17 14:13:45    (RCDHRQFe)
中々、将来有望な方のようですな。
10
投稿者:ラスク   gogodts Mail
2017/07/17 22:56:15    (fF6Li5w3)
野糞した、残骸みてみたいね
11
投稿者:ちあき   meironn Mail
2017/07/19 22:25:02    (uo4w.430)
みゆきさんは素敵な趣向の持ち主ですね^ ^
野糞とかウンチした後は舐めて綺麗にしてあげたいです^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。