ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/07 16:03:55 (1ZY3eine)
今、ドラッグストアでオムツ買ってきました。いつもは黙って買いますが、今日はドキドキしたかったので、女の子のアルバイト店員さんに話しかけちゃいました。
「僕が履けるオムツはどのサイズですか?」って、「一日中オムツ履いてるので一杯吸収するやつが良いです」って言ってみたら、学生バイトの子がドン引きしてました。
「え?お客さんが履くんですか?」ってビックリしてる感じが興奮しました。
「はい!僕はお漏らしが好きで、いつもオムツ履いてお漏らししてるんです。」と告白~
冷たい視線を浴びせてきましたよ~ドキドキしたぁ~
一応、案内してくれて「お客さんならLサイズで5回分吸収できるんで、これでどうですか?」だって~
オムツを手にとって、学生バイトさんに聞こえる位の声で独り言みたいに「じゃーこれにしよう!これなら1日お漏らしできるし、今もオムツぐちゃぐちゃだから早く履き替えよ~」って呟いたら、超軽蔑の目で僕を見てきましたよ~
即行、ドラッグストアのトイレで女の子の睨んでる顔を思い出してオナニーしちゃいました。お漏らしオムツはトイレに捨ててきて、今はサラサラオムツ履いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/07 17:07:01    (fNnAOzJ0)
間違いなく店員へは話しかけてないね。
普通にオムツ買っただけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。