ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/07 14:41:14 (NX3RPC1G)
久しぶりに投稿します。
長文になってしまい申し訳ありません。
彼女といろんな遊びがしたくなり、初めの週はカップルさんとホテルで相互鑑賞(私たちがずっとセックス見せてました)
次の週は野外セックス(彼女が生理だったのでアナルセックス)また次の週、都内の知り合いのマンションで乱交、など3週間に渡りやりましたが、イマイチ物足りず、悶々としてました。
やはり、私たちはマニアックなプレイが好きと言うのを再確認した感じになり二人で話し合い、3日間くらいお風呂で下半身と脇は洗わない、パンツ、パンティーも替えないでとにかく汚れた状態でお互い見せ合い、嗅ぎ合い、舐め合いをしたいと意見が一致しました。
2人の性癖として、匂い、唾液、オシッコ、スカトロ、イラマ、アナルセックスが大好き、もちろん普通のエッチも大好きですよ。考えられるプレイのため準備万端で当日を迎え、朝から逢い、ホテルに行きました。
二人とも下着姿になりベッドで抱き合いながら唾液交換をしながらのキス、興奮して顔中にお互いの唾液を付け合い匂いを嗅いだりスリスリしたり、特に彼女は顔に唾液ヌリヌリスリスリが大好きです。
その後、彼女が上になり私に唾液、ツバをかけながら顔中舐めたりキスしたりしながら脇の匂いを嗅がせます。
私は大好きなワキガの匂いにギンギンになり彼女も私も股間を擦り合わながら下着を汚しながらオナ
二人とも我慢が出来なくなり69の体勢で下着の匂いを嗅ぎます。私は夢中になりクンクン、スーハースーハー、彼女は、くさ~い!匂うね!今日は一段と匂うよ。くさ~い!でも好き!もっと嗅いでいたい。などなど…
彼女の股間の匂い、いや、身体全体、メスの匂いで頭の中真っ白になる興奮匂いなのですよ。分かち合える人と語りたいくらいです笑
10分くらい夢中で嗅いで落ちつき彼女の股間から離れ覗くと
彼女が私の股間や股の匂いを嗅いでニヤニヤしながら、イイよね~。気持ち良いね。硬いね。など独り言、いや~興奮しますよ。変態ですなぁ~笑。数分後、ねぇ!我慢出来ないよ~見ていい?舐めたいの!いいでしょ~!
と甘えた声で言われ仕方ないなぁ!嬉しいけど
でも、まだ儀式が、彼女も脱いでお互いにパンツ、パンティー交換をして嗅ぎ合いながら興奮してる姿を見せ合い。女性のそういう姿ってなかなか見れませんよね。たまりませんよ。彼女の性欲、変態な姿は私をその気にさせます。恥じらい無しに夢中にクンクンしてくれるのです。この匂い好き、ここの匂いって何?どこの匂い?など、彼女の表情は可愛いいっす。
私はワザとこのクロッチ部分、臭い!たまらない。など言いながらチンポビンビンにしながらシゴいたりして見せます。そんな状態が数分続くと、彼女は舐めさせてよ~!お願い。と切ない声を出してせがみます。この臭いチンポ舐めたいの?超臭いよ。と言うと、うん、その臭いチンポがいいの。と言うとゆっくり時間をかけて舐めてくれます。またもや69の体勢に
最近、やっと覚えてくれたのです。ゆっくりフェラを!
彼女はフェラが大好きで初めの頃はすぐ夢中になり、全開フェラになって困ってました。過激すぎて私が耐えられないのです。
彼女も私も舐め好きなので69で舐め合いは30分くらいしてしまいます。
慣れ始めるとお互いに弱いポイントを攻撃し合い気持ち良いよ~、逝く~など69の体勢でジタバタしてます。コイキング2匹がジタバタしてる感じかなぁ~(^^)
彼女は逝く時潮噴きするようになったので69で彼女が逝く時口の中いっぱいに出されます。
いつもはこぼしたり受けるだけだったのですが今回は全て飲むからね。と言ってたので頑張って飲みつづけました。
思った以上に69の体勢で飲むのって大変でした。そんな私の姿(ゴクゴク音がする)を見て聞いてゴメンね。ゴメンね。と彼女は申し訳なさそうに言うのですが次々の波が来て逝く!また逝く~!と言いながら噴いてました。
私は興奮の限界になり体勢を入れ替え、無理やりチンポを押し付け挿入すると入り口は潮噴きでキツく、彼女もウッ!となりますが、入れるからな!俺のオモチャだろ!と言うと
はい!好きにしてください。オモチャにしてください。と言い、ガンガン突いてやり
ました。
彼女は痛いけど、いいの!痛いけど、と言うので抜いて欲しいの?好きなんだろ!この汚いチンポが!彼女はハイ!好きです。突いてください。汚してください。気持ち良くなってきた。
ああ~いいの!奥まっで入るの。
ガンガン突いて抜くとピューっと潮噴きするので私の腹と股間はびちょびちょになるのでこんなになったじゃん。と言うとゴメンなさい。と言いながら身体中舐めます。全部綺麗に舐めるんだぞ。彼女は半泣きで舐めながらゴメンね~と言い、その姿に興奮して彼女をマングリ返しして強引にアナルに入れます。そっちはダメ!汚い、いっぱい我慢して溜まってるから!
長くなりそうなのでまた続きは後ほど投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/07 15:39:07    (nueQX5mg)
この変態カップルめ!(ほめ言葉)

2人でマニアックなプレイを心底楽しんでいるのが文章から伝わってきます。

彼女さんとの替えのきかない特別な時間の続報を楽しみにお待ちしています。
3
投稿者:タラ   tanakuni Mail
2017/07/07 16:46:52    (NX3RPC1G)
カトーさん、書き込みありがとうございます。
下手な文章ですが読んでいただき、嬉しいです。
続編を上手くかけるように頑張ります。
汚物プレイって興奮しますよね。
カトーさんも汚物プレイされているのですね。
画像拝見しましたよ。
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/07 19:45:07    (nueQX5mg)
恥ずかしながら私の場合は専らセルフチャレンジです。

公衆便所の個室で一本物をしゃぶりながらオナニーして発射したり、
コンドームに入れてチューインガムのように甘噛みしながら電車に乗ったりしていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。