ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中で

投稿者:みかん   mikan388
削除依頼
2017/07/02 15:51:41 (7nuatBai)
膣内放尿したことある?

別に してほしいんじゃないけど 気になって(・・?)

ボッキしてるとオシッコ出ないって聞いたことあるし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/02 17:04:45    (quAiB.2h)
普段よりは出すのが難しいだけで、出ないとは違う感じかな。
トイレとかで勃起したまま出す時はナニを下向きに曲げるから尿道も折れ曲がって出しずらいかな。
3
投稿者:のぶた   gonta911
2017/07/02 17:08:30    (ogIUZnhP)
確かに出しづらいね
少し固さがおさまってくれば中でも出るかも

それより、みかんちゃんの放尿見たいな☆
4
投稿者:ヒロヒロ   hiroabc
2017/07/02 21:38:44    (rRWICtu1)
朝勃ちしているときは
尿意もMAXに来ている場合が多いので
膣内放尿できる可能性はあると思います。


5
投稿者:たくや
2017/07/04 13:59:40    (IBtDKe30)
アナルの中でならしたことあるよ
普通に出るけどな
6
投稿者:まさと
2017/07/05 11:17:50    (cNAQNoFR)
42歳です。妻も42歳です。
結婚して5年が過ぎました。子供には恵まれませんでした。
ドSド変態です。
過去の女性の全てに便器調教を施してきました。
今も3人の便女がいます。

私にとって女性は便器でしかありません。
口、マンコ、アナルはオシッコやウンチを出すための穴です。
時々ですがザーメンを出すのにも使います。

ですが私のザーメンは基本的に妻に処理させています。
妻が生理や体調不良の時に便器を使ってザーメン処理をします。

膣内放尿なんて簡単にできます。
当然肛門内放尿もできます。

便器どもが求めてくることもありますが実は妻が一番求めてきます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。