ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/17 01:13:27 (ojguaKm1)
小学生の頃、便秘がちでよく内科で浣腸をされていました。
当時は苦しいし、お腹が痛くて大嫌いだったんです。
10代になり、オナニーを嗜むようになったとき、知識も浅かったためお尻の穴をいじっていました。
性に対する知識がついてきたところで、私のオナニーは異常だと気が付きました。でもその頃には後戻りできないほどにアナニーにハマってました。
お尻の穴をいじって感じてしまう背徳感が癖になりやめられなくなりました。
そんな時ふと子供の頃にされてた浣腸を思い出しました。
決心をしてドラッグストアでイチジク浣腸を購入。
セルフで試しに一つ入れてみるとあの頃と同じ強烈な便意が。
でもそれに加えて便意を我慢することで凄く興奮したのです。
それ以来、お湯浣腸やウィダーゼリーなど浣腸にハマり、休日はセルフ浣腸アナニーにふけってます。
いつか誰かにしてもらって排泄するところを見て欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/17 20:38:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2019/11/19 13:24:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:くぅ
2019/11/20 11:53:59    (YtWl2adG)
浣腸プレイやスカトロプレイ好きです。
良ければやり取りしませんか?
黄色 mokomoko5656
5
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2019/11/20 12:22:31    (7WceHOyX)
あきさん
こんにちは
自分もアナル責めや浣腸責めが
好きなので書き込み内容見て
とても惹かれました
それだけ長い間自分でアナル責めをして来てるので
アナルはかなり変態ですね
何日かトイレを我慢させてから指で中の感触を
楽しみながら拡げてディルドやバイブで
ズボズボしながら排泄させたいです
もちろんトイレ我慢中はアナルプラグの挿入を
義務付けてね
浣腸を本当に好きでやってる女性にはなかなか出会えないので是非メールしたいです
連絡楽しみに待ってます

6
投稿者:a17175963a ◆f/va4ssm/Y   a17175963a
2019/11/20 23:24:36    (aZYfaU./)
記憶に有るのは 3~4才頃ボールペンでアナルに刺して遊んだ経験が有りますね それから小学6年生になり浣腸機を買って固形石鹸を削りお湯で溶かし 冷めてトロトロになった状態で浣腸して遊んでいましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。