ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸

投稿者:とも
削除依頼
2019/11/01 12:28:51 (Hqw0LALT)
初めて投稿します
どんな風に書いていのか…読みにくいと思いますが
宜しくお願いします。

タイトルにある様に、浣腸をするのは好きです。
でも、それは1人でします。でも性的に気持ち良い訳ではないんでけど…
うんちを出す事に興味はなくで、匂いが気になり
興奮しないです。
AVで 牛乳浣腸をしてるのを見て ゾクゾクしました、
多分 牛乳出なくても大丈夫だと思う思います。
一度 自宅のお風呂でシャワーベッドをとって
お尻に…お腹がパンパンになって 我慢できずに
一気に出で来るあの時が なんとも言えず 気持ち良かったです

これだけは 絶対に誰も言えないなぁと
思っていたら こんなサイトが…
もしかしたら 理解してもらえる人がいるかもと
思い書き込みしました。

とりあえず うんち には興味がないです
なんなら 気持ちが萎えてしまいます…
排尿…お漏らしは 興味あります。

大阪市内に住んでいます
因みに もうすぐ50になります
おばさんで すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/01 12:46:51    (ajR2wepH)
はじめまして
こんにちは
なかなか人には言えないですよね
ちゃんと理解できますよ
もしよければメールしませんか?
3
投稿者:pee   d.tmpmtm Mail
2019/11/01 12:47:23    (NCtwV1UN)
こんにちは。
ともさんのおしっこ飲みたい…
4
2019/11/01 13:07:35    (O/uOl4Po)
37歳です。月に数日関西方面で仕事してます。
うんちそのものは香りで萎えます。でも、処理後なら純粋に浣腸をして排泄行為を性的に楽しめますね!是非、噴射する瞬間を見せてください!メール待ってます!
5
投稿者:**** 2019/11/01 19:06:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ワン太郎   nyanano
2019/11/01 21:17:24    (P5ZZ0F80)
僕も同士です。スカは苦手ですが 浣腸の容器を見ただけでも興奮してしまう程好きです。 宜しければ お話しませんか?
7
投稿者:**** 2019/11/01 22:59:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ジュン0109   jun619 Mail
2019/11/02 08:55:44    (TTMHldVT)
おはようございます。大阪に住むじゅんと言います。私でも良ければ、お話しませんか?シャワー浣腸や牛乳浣腸をして排泄する姿を間近で見ていたい変態です。気になりましたら連絡してくださいね。宜しくお願いします。
9
投稿者:まる井   ii1943ii Mail
2019/11/04 23:39:30    (KsKLEdjn)
こんばんは、同じ大阪で年齢も近いと思います、
ともさんの投稿をみて、
今慌ててはじめて登録をしました。

かなり近い趣味かと思いますので、
長い時間をかけてでも信頼関係が構築
でき、仲良くなれればとても嬉しいです、
もし暇があればご連絡よろしくお願い致します。


10
投稿者:あつし ◆MIf7n6KmxI   atnijm
2019/11/05 02:36:21    (h1ys1bja)
排泄を我慢した後に思い切り出す快感は、何とも言えませんね。
それは、大小に関わらないと思います。

羞恥心より勝ると思います。
おむつにお漏らしも一興かも知れません。

他人に知られず密かな楽しみですね。




11
投稿者:あつし   lark5mm Mail
2019/11/15 08:27:49    (MVDIIVqu)
はじめて

匂いとかで冷めちゃうのわかるし排泄する気持ちよさもわかるよ

見られる排尿とかは興味ないですか?

よかったらメールくださいね

大阪済の年上女性好きの36歳です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。