ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の事

投稿者:のり
削除依頼
2019/10/15 22:16:26 (cWdV3YUB)
初期の頃のこの板で年上熟女さんと出会いました。同じ性癖同士という事もありする事はお互いの排泄を見たり、シャワー浣腸して身体にかけたり、時にはウ◯ダーインゼリーを浣腸して出したり、熟女さんの肛門にウインナーを入れて出してもらったり、空気浣腸して顔に向かってオナラしてもらったり、とにかく書き切れない程の体験をしました。平日の昼間から酒飲んでカラオケ歌って、SEXしまくってスカトロして槌楽しかったなぁ、もう20年も前の話でした。つまらなかったらすみません槌
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オペラ
2019/10/26 05:48:37    (ZxO/0/dg)
セックスしながら排便するAVなんてのも観たことありますが、のりさんの希望ということで
熟女さんとしてされてみるのはいかがでしょうか?
やはり、私もパートナー捜さないといけませんね!
いきなりのうんこは無理でしょうから、アナルセックス出来る相手から
13
投稿者:オペラ
2019/10/26 08:33:03    (.vdGrABD)
余計なお世話かもですが、お相手の熟女さんの
排便シーンを
[仕事や外出で、君に会えない時にオナニーしたく
なった時のために、君の排便シーンで逝きたいから
動画を撮らせてほしい]
とか  [君のうんこ見ないと逝けないんだよ]
など お相手熟女さんの排便シーンの必要性を強調して頼んでみられてはいかがでしょうか!?
14
投稿者:オペラ
2019/10/26 08:45:14    (.vdGrABD)
連続で失礼します。
のりさんは、有名人だと誰のうんこが見たいですか?
私はやはり、森公美子さんです!安藤なつさんのうんこも見たいですねー!!
あと最近、豊満な感じがする、名取裕子さんが良いですねぇ!
食べたことないけど、この3人のうんこなら、興奮し過ぎて勢いで食べられるような気さえするくらい
一度出してるとこ見てみたいです!
15
投稿者:のり
2019/10/26 18:49:52    (dtgyLZgr)
それ良いですね!言ってみます!芸能人だと、松下ゆきさんとか鈴木京香さんなんか良いですね!あとは原日出子さんとか片瀬莉乃さんとか、ムッチリお尻から出る緩めのガス混じりの便なんて最高ですね!
16
投稿者:オペラ
2019/10/26 20:13:54    (2uKka5Ef)
かたせ梨乃さん大好き、原日出子さんも理想の妻像です!豊満ボディーたまりませんねぇ!
キャシー中島さんも忘れてましたが、あの豊満な下半身は見るだけでフル勃起。
松下由樹さん、美人で少しずつふくよかになっていく感じがたまりません!
演歌歌手の松原のぶえさんも爆乳、爆尻で大好きです!
まだまだ忘れている素敵な有名女性いるでしょうが
思い出せないなぁ
ところでスレッドも増える一方なので
良ければ メール等で直接やりとりしませんか?
私はナンネット会員に登録しても良いと考えてます!
17
投稿者:オペラ
2019/10/27 07:31:03    (EpxvdND/)
無理にメールとかにしましょうというわけではありませんよ。
私は時間が不規則な仕事なので、返信が遅れやすいですし。お互いの生活・仕事のリズムがあるでしょうから返信の遅れとか当たり前だと思います。
そりゃ、1週間以上とかになると、どうかなってなりますけどね。
って少しカタクなりましたが、エロ話ですから
基本気軽で良いですよね!?
さて 排便シーンの撮影ですが、私は相手の女性に
私が自慰で使うためだけで 決して他人には見せないことと
相手女性が、顔が映るのは嫌がったので、局部のみ
撮影することを約束して、撮影OKをもらいました!
のりさんも、お相手熟女さんが安心出来る約束をなさったらOKが出るかも!?
と考えますがいかがでしょうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。