ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日早朝から

投稿者:ナラ ◆AvAYXIh04k
削除依頼
2019/10/26 17:29:47 (5wN./lA/)
久しぶりの投稿になります。
仕事が忙しくなかなか彼女と逢えませんでした。彼女も欲求不満状態なので浣腸して塗り糞フェラ、スカトロセックスを楽しもうと思ってます。動画上手く撮れるといいなぁ。太めな彼女ですがアナルも楽しめるので楽しんできます。野外スカトロプレイもしてみたい超変態カップルです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/10/26 19:47:18    (XtyPmq5P)
ナラさん、はじめまして。

太めの彼女さんとのスカプレイ!最高ですね!
野外スカプレイや変態行為のお話、いろいろお聞きしたいです。
3
投稿者:(無名)
2019/10/27 01:34:26    (fX12zmcV)
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b ~
スカトロとかも晒せるんですか!?

もし黄色で見せてもらえるんでしたら
お願いします
aazz1129
4
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2019/10/27 04:56:31    (nT8fT9BJ)
めちゃくちゃ羨ましいです!
僕もスカフェチなので
想像するだけでぞくぞくします
一緒に塗りプレイしてみたい(汗)
是非その後のこと聞かせて下さい
楽しみに待ってます
5
2019/10/28 10:34:39    (HKfbhzhl)
はじめまして

女性はぽちゃとしているほうがかわいいですよね。
しかもスカプレイできるなんて
理想的な彼女さんがいてうらやましいです。

久しぶりのデートを楽しめましたか?
画像のアップを楽しみにしています。

6
投稿者:ナラ ◆AvAYXIh04k
2019/11/19 03:07:43    (r8mZr3jn)
ご無沙汰してます。ナラです。スカプレイは楽しむことが出来ましたよ笑
結果報告は私からではなく、彼女が投稿していますから読んでくれていると思います。彼女はエロ系やスカ系になると記憶がぶっ飛んでしまうみたいで読んでいてもネカマですか?笑と言う内容になってますね。
トンボさん、以前から私とナンネで何度かやり取りしていますよ。
無名なん、ユウキさん、まさひろさん、私はIDなどにはスカ写メ載せてませんのですみません。彼女はIDに何枚か載せています。彼女がお気に入り写メを数枚載せてますが削除もされちゃうみたいですね。名前で検索するとスカ画像や体型で何となくわかると思います。検索してみてはどうでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。