ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美樹
削除依頼
2019/09/27 22:38:50 (gJVa109Y)
中学の英語教師で二年生の担任もしている29才の美樹です。
独身です。
数年前に満員電車で凄く臭いおならをしてしまい恥ずかしいながらも興奮してしまい、それ以来満員のエレベーターや電車やバス、授業中などにも解らないように音をたてずにおならをしては興奮して、その事をネタに毎晩オナニーしている変態教師です。
ある日、
いつものように朝の混んだ電車でおなら。
その日はかなり臭くてたぶん周りの人達も臭いには気がついていたはず。
そんな事を思いながら股間を濡らしながら周りを見渡すと1人の中年オヤジと目が合いました。
私はすぐに目を逸らしましたが、このオジサンとは数日前にも目が合いました。

それから数日後、その日もいつものようにおなら。
その日は朝トイレに入ってこなくてウンコもでそうでかなり臭くて、その状況に興奮しながら電車を降りてトイレに向かいました。
すると、ホームで肩を叩かれ振り向くと何度か目が合ったおじさんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/10/10 09:39:36    (/8t0x3Mc)
美樹さん、オレのテカテカの肉棒咥えてください
13
投稿者:美樹
2019/10/12 07:53:54    (AvPgPkUz)
男性のゆびの動きに合わせ腰をくねらせ快楽に浸っていると男性が
「おい、指に変な感触があるんだけど、
ネチョネチョの中になんか塊が・・」と言いながら男性が指を抜くと
「うわっ、きったねぇなー」と言い、同時に悪臭がしました。
私が振り向くと男性は指を差し出し
「おい、これ何だよ?」と言いました。
指には私のお腹に溜まったウンコが絡み付くように付いていました。
男性は指を私の鼻先に差し出しました。
その臭さにむせながらも阿玉に電流が走ったような襲撃をうけ私はその場にしゃがみこみました。
そして、この男性に自分のウンコを見られた事に興奮してしまいました。
男性に「おい、これ何だって聞いてるだろ?答えろよ」と言われ私は「すみません・・私のうんちです」と答えました。
興奮して我慢ができなくなり、「何がうんちだよ、こんなくっせーの糞だろうが」と言われて私は「はい、私のくっさい糞です」と言いながら自分でおマンコを弄りだしました。

14
投稿者:野良吾郎 ◆L7laiUgX76   noragorou Mail
2019/10/12 17:55:10    (8MwJiMGt)
おならだけでなく、くっさい糞は恥ずかしいですね。続きはどうなるのかな?
15
投稿者:美樹
2019/10/15 21:05:20    (VT9JtXLY)
男性はちょっと引きぎみに薄ら笑いを浮かべながら「こんなことで興奮するんならもっと興奮させてあげるよ」と言い、私を浴室に連れていき「なあっ、見ていてあげるからここにしゃがんで糞してみなよ」と言いました。
私はそんな事出来ないと思いながらも更に興奮してしまい、男性に背中を向けてしゃがみ息みました。
先ほどアナルを弄られ便意があり大きなおならをしたあと肛門が開くのが解りました。
男性が「デカイ屁をこくねー」と言い、その言葉で更に私は興奮しました。
そして肛門からうんちが出てくるのが解りました。
チラッと後ろを見ると薄ら笑いしなが男性は私の排泄を見ていました。
私は膝立ちで男性の前で排泄をする事に興奮して我慢が出来ず乳首をつねりあげながらマンコを弄りました。

そして二本の大きめなうんちと小さいのを数個出して前のめりでオナニーする私に男性はシャワーで浣腸してきました。
そして男性は私にオチンポをしゃぶらせながら我慢させ、我慢出来ず出したらまた浣腸。それを繰り返しました。
そして私は2周り近く上のハゲた小太りオヤジにしがみつき、唇を吸い上げおマンコもアナルも犯されながら何度も絶頂しました。
16
2019/10/24 04:16:33    (LOFK3NLp)
はじめまして^ ^ 読ませて頂いて、めちゃめちゃ興奮してます♂ ガチで好みの性癖です槌
17
投稿者:美樹
2019/10/26 20:24:39    (dfioFYv/)
アナルは自分でディルトーを捩じ込みオナニーはしましたがはじめてチンポで犯されて・・私は自ら連絡先を渡し、また会ってくださいとお願いしました。
それからは、週に一回は会っては浣腸して何度も排泄を見てもらい、綺麗になったアナルを犯してもらいました。
暫くすると連れをつれて複数で犯してくれる事もありました。
その中に、私と同年のいかにも変態そうな方がいました。
太っていて不潔っぽくチンポも臭いオタクっぽいかたでしたが、その方にアナルを舐めさせられた時にその臭さと苦さに堪らなくなり二人だけで会うようになり、その後私は会うときには全裸に首輪をされ腋毛の処理を禁じられ、指示には絶対服従の性奴隷になってしまいました。


18
投稿者:美樹
2019/11/06 21:27:26    (8LMZBHEO)
それからは職場で子供達に授業をしながらも紺やグレーのパンツスーツの中は厭らしい全身網タイツだったり、落書きが書かれたり、アナルにディルトを入れたまま授業をしたりしています。
また、夜中、公園の公衆トイレの男子側で個室のドアを開けて半立ちのまま脱糞したりもしました。
たまたま誰も来なかったのですが興奮のあまりそのままオナニーを始めてしまいました。
帰りの混んだ電車でも放屁したり何度か少し洩らしたりもしました。
興奮して目の前のおじさんに体を密着させて股間をまさぐったりもしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。