ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

排泄一人遊び

投稿者:あん ◆17UEnu3iFs
削除依頼
2019/08/13 07:39:55 (dEVQU2RP)
普段はオムツで過ごして、自分の使用済オムツに顔を埋めながら浣腸オナして、最後に漏らしながらイクことが多いのですがたまにオムツ以外に用を足すことがあります。
それは洗面器です。
洗面器に数回分のおしっこを溜めて顔つけオナをすることもあります。
こういうプレイを誰かとするのは嫌ですが見てもらいたい願望はあります。
たまに塗糞オナする時もあるのですが自分でだとどうしても前面しかちゃんと塗れないので背中側も綺麗に塗ってくれる人が居たらな…とか思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コイサン   fujis4
2019/08/29 13:28:49    (FODFb8pm)
あんさんこんにちは。
オムツや女性の排泄姿を見るのが好きなので書き込みしてみました。
昔、AV物で浣腸されて散歩して野外でズボンの中にお漏らしする作品でした。
もしよければオムツやおもらしデートしませんか?
排泄姿やオムツ代えるところ撮りますよ。
性行為や画像の無断公開無しでウンチお化粧や卑猥な落書き姿も撮りますよ。
もしよければメール下さい。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。