ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしがま中

投稿者:カオリ ◆WFbe10luh6
削除依頼
2019/08/12 11:55:59 (e.RMewx/)
実家暮らしですが今日は家族が誰もいないので好き放題にやってます
朝からずっとおしっこ我慢してますが流石に漏れそうです
でも今日はトイレ使用禁止なので今からペットボトル1本飲みきってそこに出そうと思います
でももう本当にやばい、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/12 12:20:35    (omFapnn9)
こんにちは。
おしっこ我慢すると、もじもじしちゃいますよね?
もじもじしてる姿を想像すると可愛らしくて興奮しちゃいます…
おしっこした後は何しちゃいます?
3
投稿者:(無名)
2019/08/12 13:34:07    (hJO6K4mZ)
ペットボトルのおしっこが見たいです!
4
投稿者:とも   tomo1308 Mail
2019/08/13 23:11:08    (8HdZc6/G)
カオリさん、初めまして。
ペットボトルに上手くおしっこ出来ましたか?
5
投稿者:ジャック ◆Xjlh9rfbvc   n.jack Mail
2019/08/16 00:13:51    (vHGXl4bi)
興奮しますよね。
その表情と姿はきっと、とても人間的で美しいと思いますよ。
ペットボトルの貴女の興奮…宝物だね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。