ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 17:02:26 (uDUPYrow)
中学生の時にナプキンへ悪戯しているのを見つけてしまって
今でも願望で残っています。

放課後に吹奏楽部の部活してたらトイレに行きたくなって
生理中で大きいほうもしたかったので遠くのトイレに行きました。

トイレに行くと隣の個室に人が入ってて
その横に入って大きい方をしてナプキン交換しました。

隣の個室から少し壁に当たるような音がしましたが
特に気にせず、終わって外に出るとまだ隣の個室は人が入ったままでした。

部活に戻ってしばらくすると、トイレの個室にナプキン入れた
ポーチを忘れたことに気づいて急いで戻りました。

ちょうどトイレが見えてきたら、女子トイレから男子が出てくるのが見えました。

えって気になりましたが、とりあえず中に入って自分が使った個室に入りました。

ポーチを取ってでようとするとナプキン入れるゴミ箱の蓋がずれてました。
さっきは普通に入れたのにおかしいなと思って蓋を開けると
さっき私が入れたナプキンがおかしいことに気づきました。

トイレットペーパーで包んで入れるんですけど
乱雑になってて、さっき女子トイレから男子がでてきたのを思い出しました。

ナプキンを開くと私の血と何かが混ざっているのが分かりました。
性の知識は少しあって男の人のあれが白っぽいってのは知ってました。

それが混ざって少し色が変色してました。

その時は気持ち悪くて吐き気がしましたが
数日するとそれを想像して初めてオナニーしてしまいました。

男子が誰なのかは分かりませんが
自分のナプキンとかトイレを覗かれた事に興奮してしまいました。

それからわざと部活中にそこのトイレに行くと
たまに閉まっている個室があるのでそこでトイレしたり
ナプキン交換して、ナプキンに悪戯されるのを待つようになりました。

その男子が誰なのか知りたくてこっそり隠れて見ていたら
すごいキモイ男子だったのがまた興奮してしまい
卒業するまで何度も楽しんでしまいました。

卒業するときにその男子からいきなり告白されましたが
もちろん断りました。

今は働いているので、夜の公園で男子トイレにナプキン置いて
楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/03 20:49:13    (kxXHyUkw)
体験談興奮しました。
ナプキン譲って欲しいな~
3
投稿者:まにん   0831420y
2019/08/04 09:55:29    (1TTezuyq)
女神のような方だ~\(//∇//)\
4
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rosytsu19scatro
2019/08/04 16:41:57    (AYzLWHif)
ほんとだ。女神の様な方だ。
5
投稿者:桜木
2019/08/04 22:33:09    (vbcsu4r0)
男女兼用トイレの汚物入れを漁って
オリモノシートを発見した時は凄く欲情するからなー
くんくんして、匂いを嗅いで、女性器の形に汚れたそれは
恰好のオカズだから。
オカズの持ち主が主さんだと気付いて
その男もそれをおかずに匂いや形を見て楽しんでいたんだろうね
毛がついていたり
裏側に下着の繊維が付いていたり
何色の下着を履いていたかまでわかるからね
時々、明らかにオリモノではない物が付いている時もあるのですが、
主さんはそれは何だと思いますか?
6
投稿者:たく
2019/08/05 02:13:29    (/1T7.M72)
俺も中学の時ナプキン漁ってたなー。
放課後にトイレ覗いたりしてて、たまにポーチみたいなの持ってトイレ行く子がいて追いかけて覗いたら血が垂れてるの見てた。

鮮度の良いナプキンはまだ指で押すと血が染み出てくるから、においも強烈だけど味も凄い。
ナプキンでチンコ包むと血まみれだけど、ぶっかけたらピンクみたいな色に変わるのが綺麗だった。

持ち主分かるとレイプしてる感じで最高だったなー。
7
投稿者:**** 2019/08/16 00:23:54(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ミフミ
2019/08/27 23:31:28    (wTRdR.Jz)
コンビニのトイレでナプキン悪戯されました。

昨日コンビニに寄った時、トイレに行きたくなって終わった後にナプキンも交換しました。
初日だからすごく量が多くて、汚物入れには何も入ってませんでした。

男女兼用のトイレだったのでトイレから出るとすぐに男の人が入りました。
もしかしたら…と期待して待ってたら、かなり長い時間出て来なくてやっと出てきたら私を見てニヤっと笑ったのご分かりました。

もう一度トイレに入ると汚物入れの蓋がずれてて、中を見るとナプキンが広げられてました。
ベトベトしたのがいっぱいついてて、しみ出た血と混ざって変色してました。

久しぶりに悪戯を目撃してすごくドキドキしちゃいました。
コンビニから出るとその人がまだ居て私にスマホを向けてたので、更に興奮しました。

またしてくれないかなー
9
投稿者:(無名)
2019/09/01 10:35:07    (TlWRCR1/)
自分のナプキンにぶっかけられて、嫌悪するどころか興奮してしまうミフミさん、素晴らしすぎます!
僕も経血がたっぷり付いたナプキンの臭いを嗅いだり、味見したいです。
ヌルヌルのナプキンでチンポしごいて発射したい。
赤と白が混ざるとどんな色になるのかな?
まさかピンク色?ww
10
投稿者:**** 2019/09/01 10:40:08(****)
投稿削除済み
11
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/09/01 12:55:30    (TlWRCR1/)
9です。
メアド上げ忘れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。