ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/20 13:53:59 (5UmzNBGo)
汚物と言えばそうかもしれないけど
そうではない
普段人には見せない行為をお互いに見せ合うっていうのが
良いというか興奮すると思うのですが、どうでしょう?
まだまだ経験は浅いですが、こんなプレイしたことあるよって人
是非おききしたいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ラメ
2019/08/27 06:57:49    (.lIhWtuO)
他の場所はなかなか難しいかもしれないですが、彼氏が懇願したら考えますか(笑)。

汚い話ですが浣腸されて排泄するとき、オナラがたくさん出て、オナラと同時に下痢便が出る感じになります。和式トイレでも汚れたことあるのでベッドとかヤバイですね(笑)。
13
2019/08/28 07:22:16    (dr5T3qW1)
12>是非、機会があれば試してみてください^ ^

オナラしながら下痢便垂れ流してる姿がいいじゃないですか!
絶対に他の人には見せられない痴態を見れればこちらとしては本望です笑
変態でごめんなさいね汗
14
投稿者:ラメ
2019/08/28 22:48:21    (nOvNcgyp)
オナラしながら下痢便を出す姿って見たいものですか(笑)?
凄く汚いとは思わないですか(笑)?
15
2019/08/29 05:11:58    (C8oGGfCk)
14>汚いだなんて思いませんよ^ ^
もちろん抵抗がある方がほとんどだとは思いますが
そんな絶対人には見せれない姿を見るのが興奮します笑
16
投稿者:ラメ
2019/08/29 07:24:05    (Y7bJ87/V)
毎回「ブリブリ」とか爆音で排泄するんですが、彼氏はそれが好きみたいで興奮するらしいです(笑)。
そんな感じですかね(^-^;
17
2019/08/29 18:38:35    (1.wUMaL9)
16>興奮するポイントはほぼ一緒ですね^ ^
自分はその行為自体を見るのに興奮します笑
遠慮せずにブリブリと出して欲しいです笑
18
投稿者:ラメ
2019/08/29 19:29:34    (Y7bJ87/V)
変態の共通点ですかね(^-^;
遠慮なブリブリ出していきますよ(笑)
19
2019/08/29 23:53:55    (RIDiSbhM)
18>彼氏さんと気が合うかもしれませんね笑
遠慮しないでくれるとこちらも嬉しいですからね笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。