ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態愛妻

投稿者:たく
削除依頼
2019/07/06 04:24:57 (ppcKauyB)
私は40代の会社員です。
スカトロ好きな変態です。
妻エリは24歳の専業変態奴隷主婦です。
エリがJKの時に知り合い調教してきました。
エリは頑張り屋で、苦痛系や肉体改造を施し醜い身体に仕上げてあるので、女友人の前でも裸になれません。
そんな愛しの妻エリの、体液や排泄物を飲食するのが大好きです。
妻は料理が下手ですが、咀嚼してくれたり、嘔吐した物を出してくれます。
毎晩楽しみなのが晩酌ならぬ、晩尿です。
おしっこ割を目の前で出して作ってくれます。
暑い時は、昼間出したおしっこを冷しておいてくれて
これも飲んだ後の匂いがふわっときて美味しいです。
金曜日の夜は、エリの糞を腹一杯食べさせてくれます。
エリの排泄物と体臭が大好きで、風呂は週末のみで、
土曜日辺りの頭皮と首筋、脇、胸、陰部、足は最高に良い臭いで興奮してしまいます。出掛ける用事がある時は、シャワーさせますが、貞操を着けさせているので、アソコの臭いはしますね。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2019/07/06 05:04:34    (B6tUowzd)
今日は土曜なので、凄く良い匂いが堪能出来るのですね~うらやましいです。どんな香りなのか槌槌気になります(*^。^*)
3
投稿者:かず   shampoo00003
2019/07/09 20:13:25    (pT6daOFO)
うらやましいですねー
4
投稿者:(無名)
2019/07/10 00:07:52    (U1SReuVR)
クラウンさん、かずさん、ありがとうございます。

先週末の金曜日夜は、エリの排泄物にコーンと椎茸が混ざっていたので、丁寧回収してエリに食べさせてもらいました。
匂いはそんなにきつくない感じで柔らかい小さいバナナ型を五本程度の了解でした。

翌日土曜日は、ホテルに行って風呂場でスカトロパーティーしてきました。
エリにも私の黄金を味わせてあげました。
全身に塗り合い二人の糞をエリのマンコに詰め込んで挿入して狂ってきました。

終わった後は、サウナで毛穴に入った狂った糞抜きをして帰ってきました。



5
投稿者:クラウン   deeno62
2019/07/13 09:52:02    (wunAtHA1)
たくさん、凄いですね~
画像が有れば見せてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。