ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 22:10:11 (EZ/Utk1j)
今朝、早朝に上り電車に乗ったら、客は疎らながら、酔って寝てる人があちこちに座っていました。
そのうちの一人、20代前半ぐらいの女の子が、ロングだけど前スリットの深いスカートで、前に座った僕からは白のパンチラがばっちり。ショートヘアにぽってり唇でかわいい。脚が長くスタイルもいい。
こんなかわいい子のパンチラ、ラッキー、とか思っていたら、2駅ほどでふらふら立ち上がり、ドアの前へ。降りちゃうんだ、パンチラありがとね、と思っていたら…
突然彼女のロングスカートの裾から、滝のように水が流れ始めました。まさかの車内失禁!!
朝日の当たった彼女のかかとやサンダルがビチョビチョに濡れて、足元に出来た池が光ってる…。
愕然としている間に彼女は気付いてないかのように平然と降りて行き、後には床に透明な池が残されました。それが車両の加減速で広がっていきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K品東北
2019/07/27 22:24:03    (EZ/Utk1j)
聖水大好きな僕は我慢できなくなり、周りにちらほら人もいるのに、床にかがみ込むと持っていたタオルハンカチを池に浸し、流れたものも拭き取ってしまいました。そして急いでいくつか車両を移動しました。
思わず臭いを嗅ぐと、ほぼ無臭でしたが、5分後に自分の降りる駅でトイレに駆け込んだ時には、既に強いオシッコ臭がし始めていました。
口にハンカチを詰め込み、噛み締めると、思ったよりたくさんの聖水が染み出し、最高の幸運を感じながらゴクリと飲み込みました。
3
投稿者:K品東北
2019/07/27 22:36:02    (EZ/Utk1j)
用事があったので朝はそこまでにして、途中ジップロックを買って入れ、今はカバンの中にあります。
今夜家族が寝静まったら、風呂でコップに絞って堪能するつもりです。勿体ないけど、保存も出来ないから、今夜飲んでしまおう。そしてその瞬間に射精したい。あのかわいい彼女を思い出しながら。
ハンカチはもちろん洗わず、ジップロックに。
臭いは結構長く楽しめるかも。

嬉し過ぎて長文になり、失礼ました。

4
投稿者:(無名)
2019/07/28 09:09:10    (Adnj6r2d)
すごく羨ましい!
5
投稿者:(無名)
2019/07/28 09:11:15    (Adnj6r2d)
俺でも同じ事したと思います。
6
投稿者:K品東北
2019/07/29 00:28:17    (EQSXRG3Z)
4さん、5さん、ありがとうございます。

昨夜、聖水をおいしく頂きました。
臭かったw もう、完全に駅の便所の臭い。
それでも彼女の体から溢れて、脚やつま先、靴を濡らした液体と思うと、鼻に来る刺激臭も嬉しく、飲み込むのが惜しかった。

これからは駅の便所の臭いを嗅ぐとエロ妄想が始まる体になってしまったかもです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。