ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/29 17:43:05 (krXk0Swr)
もうかなり前、子供会で日帰りのキャンプに
行った時の事。

そこのトイレはキャンプサイトから離れていて、
タイミングが良ければ誰も来ない場所にありました。
そのトイレに近所の幼馴染みの女の子が入るかのを
見た私は、彼女のトイレシーンを見たくなって、
誰も来ない事を確認したあと、小走りにトイレへ。

そこのトイレは古く、ドアの下は床と少し隙間があり、
そこから覗けるようになっていたんてす。
一度彼女がどの個室に入ったか確認した後、再度
外の様子をみて誰も来る気配がない事を確認し、
しのび足で中に入り、床に顔がつくくらいかがんで
覗きました。

すで彼女はパンツを脱いでしゃがんでいて、おしっこ
の途中でした。
無毛のオマンコからオシッコがシャァァと出て、
最後はチョロチョロとなった時、ああ、これでもつ
終わりなのかと思ったら、なんと彼女は「んっ!」と
力みながらウンコをし始めたんです。

肛門が盛り上がり、中からウンコがニチニチと
音を立てて出てきた時はさすがに興奮しましたね。
それどころか、「プッ…プゥ…」と可愛い音のオナラまで。
時間にしてわずか数秒でしたが、とても興奮して
その夜はその光景をオカズに何度もオナニーしました。

もう十年以上も前の話ですが、近所で一番可愛かった
あの幼馴染みがウンコをする姿は今でも鮮烈に覚えています。
あの経験は一生の宝物です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スカ
2019/07/01 03:37:09    (dnllg7SI)
これはかなりレアな経験ですし羨ましいですね。
3
投稿者:RT
2019/07/14 10:41:42    (KaqLfOwc)
いや~、最高ですね!
キャンプ場って意外に催す人いるんですよね。
たぶん逆にトイレが離れててこれならこっそり
ウンチできるかもって思ったんじゃないでしょうか。
ウンチの出る音は興奮しますね、その音によって
やわらかいのか、たくさん出たのかもわかりますね。
もし覚えてたらの話ですが、
ちなみに匂いはどうだったんでしょうか?
またトイレは普通に水洗だったんでしょうか?

4
投稿者:**** 2019/07/15 22:03:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2019/07/16 00:45:56    (Lo8M4m.v)
お!レスが付いてる!!

・スカさん
はい、個人的ですが近所で一番かわいい子でしたから、
そりゃーもう興奮しましたよ。一生の宝物です。

・RTさん
>もし覚えてたらの話ですが、
>ちなみに匂いはどうだったんでしょうか?
>またトイレは普通に水洗だったんでしょうか?

うーん・・・匂いは記憶にないですね。
いつ人がくるかと思うと怖くて、見るほうだけに
集中していたからかな。息遣いも気付かれないよう
息を殺してたような気がするので、匂いまでは
嗅げなかったです。
トイレは普通の水洗です。学校によくある旧式の
和式水洗トイレでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。