ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/10/17 15:40:07 (GmURW7PC)
読者モデルをしているアイドル女子高生を狙った。
通っている高校(◯◯商業高校)は噂で知っていたので、帰宅時に跡を付けて自宅を確認してからゴミを狙った。
高2から大学2年まで長期間ターゲットにして、下着や制服など欲しかった物は全て手に入れた。

さらに、高3の夏に一度だけ痴漢もさせてもらった。都内のターミナル駅で電車を待っているのを見かけた。
そして、電車が来てその子が乗り込む時に半回転しながら一か八かでワイシャツの胸の膨らみに手を伸ばしてみた。
死角から手を伸ばしたことでガード出来る訳も無く、あっさりと憧れの子の胸が自分の手の中に収まった。
こんなチャンスは二度と無いと思い、通学中のこの子に悪い位に夏服の制服から二揉みから反対ホームの電車に乗り込んだ。
BはD70だったが、それ以上のボリュームがあってプニョプニョした最高の弾力を楽しめた。
地元のアイドル女子高生をここまで存分に楽しめるとは予想もしていなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/10/20 18:12:01    (wjZy.IT8)
◯◯商業高校の美女のナプは今でも取っているんですか?
3
投稿者:(無名)
2025/10/20 21:02:53    (TRUeIbys)
中学時代から一番人気だった舘ななのブラジャーとショーツを手に入れた。

ずっと憧れていて何とかしてブラジャーが欲しいと思っていただけに最高に嬉しかった。

トロピカルな赤いブラジャーとクリーム色のブラジャーはともにC70だった。

ショーツはななのオリモノの黄色いしみの付いた布のショーツだった。

このショーツを高校に履いて行っていたのであろう。

細身の体に似合わぬしっかり発育したバストが魅力的で一度夏服の制服姿のななのおっぱいを揉んでしまった白のワイシャツから揉んだななの胸は思っていた通り手の平サイズの揉み応えのある胸だった。
2003/3/20 3:15
4
投稿者:(無名)
2025/11/02 01:52:47    (HMd.cVeK)
素敵な御経験をされておりますね。
ななちゃんは貴殿の私物ですね。
羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。