ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/18 12:29:01 (KfFwAHO4)
自分は何箇所か狩場を確保している。
今日はそのうちの一箇所で張り込み。場所は隣町のドラックストア。そこは店外にトイレがあり、扉を開けると男用、共用、女性用とあり、手を伸ばせば一瞬だけ女子トイレの汚物箱を漁れる。
共用には掃除具入れがあり、そこのゴミ箱の中に多くのエチケット袋がある。当然漁ってお気に入りを持ち帰る。その中に、使用済みナプキンを包装紙で包んだ上に、更にティッシュで包んで捨ててるナプキンが毎度幾つもある。という事は、店員さんの誰かの物。汚物箱の中身が無いのを確認し、蓋を開けたままにしておき張り込み開始。
女性店員が入った後確認しに行くと蓋が閉まっている。あった!包装紙で包んだ上にティッシュで巻いた使用済みが!
共用にあるゴミ箱にあった同じナプキンを持参したパンティに貼り付け、新鮮ナプキンは生の息子に巻きつけて、その状態でどうでも良い商品を手に取り店員のレジへ。
まさか目の前の客が、自分の捨てたナプキンを息子に巻いてパンティに貼り付けてるなんて思わないよね!でもね、奥さんいい香りだよ!今奥さんの恥ずかしい物と一緒になってるんだよ!
と心の声で楽しんでます。
もう少し待機し、次は昨日いったコンビニに捨ててあった同じ銘柄ナプキン3つの人物特定しに行きます。良い店員さんであれば、同じようにしておかします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリエ   js0123
2024/09/18 21:12:41    (wUIn6ekf)
こんばんは。
私も時々ドラッグストアのトイレでゲットしています。
駐車場に車を止めて、トイレに入っ行くのを車内から確認できるので張り込みしやすいですね。
女性客や女性店員がトイレに入るのを見届けると、男性用トイレに入り、女性用トイレの音を聞いています。
生理用品のパッケージを開ける音やサニタリーボックスの蓋の開閉する音が聞こえたら確定です。
ドキドキしながら女性がトイレから出るのを待ちます。
見られていないこと確認し、素早く女性用トイレに侵入しすると個室に入り、サニタリーボックスの蓋を開けます。
あった!パッケージに丁寧に包んので丸められた使用済みのナプキンが!
使用済みのナプキンを見た時の興奮は言葉では表現できません。
サニタリーボックスから使用済みナプキンを抜き取ると早々に女性用トイレを後にします。
自宅に持ち帰るとはやる気持ちを抑えながらナプキンを包んでいるパッケージを取り除き、
丸められたナプキンを広げていきます。
たっぷり経血を含んだナプキンがあらわに。
全裸になると、極限まで勃起したペニスの亀頭をナプキンで包み込むと頭は真っ白になり、
興奮は最高潮に達します。
ナプキンで亀頭を包み込んだ状態で、捨てた女性客や店員を思い浮かべながらペニスをゆっくり時間をかけてしごき続けます。
途中射精を何度もこらえながら、限界を迎えると、
ああ、奥さん、奥さんの使用済ナプキンでペニスをしごいているんですよ‼
ああ、奥さん、奥さんの使用済ナプキンに射精しますよ‼
と叫びながら使用済みナプキンに射精しています。

わたしも今度使用済みナプキンにをペニスに巻き付けて、持ち主の女性店員のレジに行きます。
ねっとりした目で女性店員を見ながら変態妄想をしながらナプキンを犯します。
病みつきになりそうですね。
3
投稿者:neko
2024/09/19 01:47:09    (SbhsPemA)
うおー、読んでいて興奮しました! 私も明日、潜入して、お宝をゲットしてこようかな!
4
投稿者:スズ記
2024/09/19 02:05:18    (SbhsPemA)
素晴しい文章力! 興奮しました。これからオナります。ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。