ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/14 08:14:09 (xWwyUpZl)
仕事で一緒にペアを組んでいる同僚。お互い既婚だけど仲良く仕事させてもらって仕事終わりにまあまあな頻度で飲みに行く関係

セクハラとかやばいので手は出すことは出来ないけど、心のどこかでいつかセックスできたら・・・と思って飲みながら口説いている。
もちろん、全然成功しないけど。(笑)

そんな同僚といつものように仕事でいくつかの会社をまわり、時間調整で喫茶店でお互いパソコン開いて仕事をしていた時に同僚がおもむろに小さなポーチをもってトイレに行くのを確認。

このカフェ共同のトイレが1個あるのみで、先に入った時はゴミ箱がカラだったのを確認していたので、ポーチを持って行ったということは・・・と思ってドキドキ興奮。

でも、トイレ行ったばかりだし、怪しまれるのもやばかったので平然と仕事をして、喫茶店出る前に
「ごめん、ちょっと出る前に、もう一回だけトイレいかせて」

って行って、トイレに入り。ゴミ箱を確認したら、ナプキンとオリシー、あとアプリケーターをゲット。
急いで回収して鞄の奥に入れて、その後何事もなかったように数社商談をして、いつものように仕事終わりに軽く飲んで解散。

ただ、いつもと違うのは、目の前にいるこの人のナプキンとオリシーをゲットしたという興奮は半端なかった・・・

帰宅後確認したら、においは強くなくほのかにメスの匂いがするナプキンとオリシー。
オリシーには毛がついていて、マジで最高のプレゼント。

マスクをして間にオリシーを挟み、においを嗅ぎながら同僚の写真をオカズにするオナニーは多幸感にあふれ興奮と幸せで大量に射精した・・・

次オナニーする時は、おマンコに挿入したアプリケーターを舐めまわしながら
ナプキンの匂いで射精したい。

知っている人のものってだけで興奮度合いが増しますよね。

最高でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/04/25 04:01:42    (SbmCbNks)
同僚の名前、年齢、容姿、性格、どんなマンコの匂か教えて下さい。よろしくお願いします。
13
投稿者:(無名)
2023/04/25 04:03:23    (SbmCbNks)
よろしければ、画像を。
14
投稿者:けいた
2023/04/26 12:45:46    (3EAZcD5m)
同僚の名前はユキです。
年齢は20代後半、新婚です。
性格はおとなしめ、間違いなくドMですね。
匂いはほのかに酸味がありますが、甘い匂いもあるので心地よい匂いです。
外出しない日は、ほぼ毎日抜いてます。今回の出来事で生理のタイミングが把握出来たのでまたチャンスがあったらゲットしたいですね。
15
投稿者:(無名)
2023/04/26 18:53:44    (AVIP9x6B)
ユキかあ。新婚女のマンコの匂いを勝手に嗅いだのですか?旦那に無断で。キツイ匂いでは無かったんですね?
16
投稿者:けいた
2023/04/26 23:22:40    (HSbs54d8)
きつい匂いではなかったですね。ナプキンはそこそこ
血がついてましたがサラサラで、良い匂いと思えるメス臭です。

いきそうになったら、マスクに挟んでいるナプキンの匂いを
思いっきり鼻に吸い込み、その匂いをトリガーに射精してしまいます。

多幸感がはんぱないです。

新婚のまんこを旦那に無断に嗅いでいるのは最高です。


17
投稿者:(無名)
2023/04/29 17:24:18    (6Fbg4neP)
会話しながら匂い嗅いでこっそりやるの興奮しますよね
18
投稿者:けいた
2023/04/29 21:22:43    (DzAa6hgZ)
しますね。オナニーじゃなくて、いつか抱きたいと
思いながら匂い嗅いでます。

この匂いをナプ越しじゃなくてリアルに嗅ぎたい。
無理なのはわかってますけど、最近はWeb会議後に
勃起が止まりません・・・
19
投稿者:けいた
2023/06/03 19:15:13    (cfdfD0CW)
あれから、何度も何度も、ナプキンの匂い嗅ぎながらオナニー続けてます。

一緒に出張行く日の朝は、ほぼ必ずナプキンオナニーしてから仕事先で会うので余計にムラムラしちゃってます。

今月も生理が来たようです。
前見たことあるポーチをもってトイレに行きました。
でも、さすがにそんな条件が良い場合とは限らないので、今回は男女別れているトイレに行ったので回収は断念。ただ、そのポーチをもってトイレに行く姿だけ見ても勃起してしまう。

ああ、もう1枚ゲットしたくてたまらない・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。