ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 11:18:40 (1qPxaImo)
昨日から、生理が始まったの。
あれから、毎日息子大輝の精子を頂いてきたけど、私の臭い生理ナプキンで同じようにオナニーしてくれるか実験したの。
わざと限界まで我慢して、40センチのロリエとタンポンを。私もともと生理が重いけど、限界までずっしり吸ったナプキン、
とタンポンを大輝が帰宅したと同時に外し、下着と一緒に洗濯かごに。
大輝は帰宅すると、真っ先に風呂に。
今日も、ママのパンティがあると思っていたんでしょうね。
そっと覗くと、恐る恐る顔にタンポンを近付けた大輝。
うって臭そうな表情。
あん、超恥ずかしい!
すると、大輝は、タンポンを口に。
そして、ナプキンを顔面に。
ああ、大輝、ダメ。
そして、ナプキンをオチンチンに巻き付け、激しくしごいく。
顔が、私の経血で真っ赤にしながら、タンポンくわえて。もう、皆さんもこうなの?
変質者みたいに。狂ったようにオナニーして、またガクガクと震わせ逝っちゃた大輝。
そのタイミングで入室。あわてて口からタンポン取り出し下着に戻し、風呂場に入る大輝。
私はすぐに、部屋に持ち帰り確認。
すごい!
血で真っ赤だったタンポンが、真っ白になるぐらい私の汚いのを吸った大輝。かわりに大輝の唾液がたくさん。迷わす、暖かい大輝の唾液タンポンを挿入。
そして、射精した精子を集め、ディルトに貯める。
準備ができたら、タンポンを抜く。
そして、生理の子宮に、ディルトを。
初めて、生理中に、ものをいれたが、とてつもない快感。
すぐに逝っちゃた。そして、射精ポンプを押して、大輝の精子を受け入れた。
最高に気持ちいい。

それにしても、あの大輝の気持ち良さそうな顔。
ナプキンでマラをしごくのって気持ちいいの?
皆さんどんな感じか教えてくださいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/27 13:34:20    (do1BteEa)
ババア、匂いフェチか汚物フェチの板に行けや
3
投稿者:(無名)
2023/04/28 10:44:32    (cQXYzV.s)
2番の奴、こういうレスをする奴は、決まって
女について、何も知らない童貞包茎チンカス野郎だから、こんな奴は気にしないで、続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2023/04/28 15:11:34    (qqR7UyG1)
3
イキるなイキるなw
まぁ仮性包茎だけは認めてやるよw
ところで、君もそうだけど日本語を読んで
その意味を理解出来てる?
「ゲッツ体験告白」さぁ読んでみ?
そして理解できてる?
この主は何をゲットしたの?
息子の精液だよね?
それって所謂汚物だよね?
じゃあ汚物フェチの板に
投稿するのが基本じゃないの?
例えばだけど、「画像見せる女」に
男がチンコの画像投稿するようになったら
君はどんな感情を抱く?
不快に思うよね?
仮に今回のように文句のレスを
あげなかったとしても
ルールぐらい守れよって嫌悪感を抱くよね?
その感情は私の持ってる感情と一緒だよ。
言葉に出してるか出してないかの違いだけだよ。
それにね、ちゃんと書いてるよ?
美女のお宝ゲッツした体験ってw
息子は美女でもなければ女でもないよね?
まぁこれに懲りたらイキるのを止めることだねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。