ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 13:18:26 (N7TpUyS4)
さっきセブンのトイレで持ち主特定品のオシッコお漏らしパンティをGET!
トイレットペーパーでグルグル巻きにしてポケットへ・・
そして近くのホームセンターの多目的トイレに移動
ただ、ここで少し冷静になってしまった
持ち主は少しオバさん(ToT)
細くて美人だけど40代半ばくらいかな?
40代のオシッコを飲みたいか?と考えた結果、何もせずトイレ内のゴミ箱に捨てて帰りました
あと10~20歳若ければマジでお宝だったのに
写真貼るので少々お待ち下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっちゃん
2023/01/04 13:59:04    (qBofWh9S)
君はまだ若いんだね?
君の気持ち分かるよ?
おっちゃんも君くらいの時はそうだった
でもね?おっちゃんくらいの年になるとね
そんなおばちゃんの体で興奮してしまうんだよ。
オシッコも余裕で飲めちゃうよ笑
飲まなくても乾燥させてから
匂いを楽しめば良かったんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2023/01/04 14:21:40    (N7TpUyS4)
https://d.kuku.lu/99d3f7b43
どうぞ

同年代のモノでも嫌かな笑
若い女が好きなので
4
投稿者:(無名)
2023/01/04 16:17:04    (NAMLDX2F)
なんてもったいない!見た目もいい感じに熟しててパンティもエロくて匂ってきそうでたまらないですよ!
お漏らしということはびちょびちょに濡れてたのですか?
それも興奮しますが自分はオマンコやおりもの、おしっこの乾いた匂いの方が興奮します。
5
投稿者:(無名)
2023/01/04 18:52:03    (N7TpUyS4)
トイレットペーパーでぐるぐる巻きにしてもズボンのポケットが染みるくらい量は多かったです
尿臭は強め、クロッチはメス臭

6
2023/01/04 20:22:11    (a48F/039)
写真ありがとうございます。
替えのパンティを履いているのか、
それともノーパンなのか、ズボンにまで染み込んでいないのかなど気になります。
7
投稿者:(無名)
2023/01/07 05:19:18    (oY0VAtrp)
僕も出来れば若い女性の方が良いんだけど
ストーキングしているターゲットに
アラフォーの女性が居る。
久●が出勤して逝くのを見届けたら
●加宅に侵入して
久●の使用済みパンティの匂いを嗅ぎながら
僕のザ~ちゃんを
洗濯済みパンティにシミ込ませたり
シャンプーに混ぜたり
飲みかけの飲み物に一服盛ったりするんだけど
ちゃんと発射されますよ。
盗撮したり体を求める分には若さが必要ですが
ノンボディで性欲の捌け口にするだけなら
全然アラフォー女性も僕の為に活用出来ますねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。