ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/12 08:42:34 (o/fNvVIf)
実は私年内で移動転勤になりました。
きっと仕事をサボり、絵理の外したてを頂いてばかりいたからでしょう。
ですので、絵理ともお別れ。
最後に、絵理にきついお仕置きを実行しました。
今まで貯めた絵理のコレクション。
オナニーした勝負パンティ、ダサい下着、マン汁ついたパンスト、はくオムツナフキン。そして、マン汁いっぱい貯めた簡易トイレでオナニーに使った小型ペットボトル。
これらを紙袋に入れ、手紙を添えて絵理のアパートの部屋のドアノブにかけておいた。そして絵理が帰宅。わからないように監視。紙袋を見て、あわてて部屋に入った絵理。


絵理へのメッセージは以下の通り

汚い便所で毎日オナニーする変態女絵理さんへ。
ずっとあなたの体液を頂いてきました。臭いナフキン、オリシ、臭い唾液、オシッコ。
ダサいパンティについた、肛門の汚れ、マン汁ついた勝負パンティ。
そして、極めつけは、汚い便所でオナニー。絵理の獣のような声で昇天し、ペットボトルにいっぱいマン汁だして。
全部絵理の体液を楽しみ頂いたよ。

心配するな、オレはこの地を離れる。
もう何もしないよ。
俺の精子を一杯ペットボトルに詰めてある。
それ、暖めてマンコにぶちこみオナニーしな。
俺は絵理のマン汁暖めてオナニーしていたんだ。最高に気持ちいいよ絵理。
生理前だから妊娠しないよ。

最後にオレの息子だ。
(写真を添付)
絵理のマン汁でビンビンの息子。こいつの精子を楽しんでくれ。


そうそう、ゴミは宝という掲示板を見てみな。絵理の秘密を全国の変態に公開しているよ。みんな斜め上をいく変態って誉めてくれてるよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロックオン
2022/12/12 08:51:48    (o/fNvVIf)
そして今朝ゴミを回収。ゴミをだすとき、周囲をキョロキョロ見回した絵理。最後の絵理の姿。
しばらくたってゴミを回収。
絵理のやつ、そのままゴミにオレのコレクションを入れてだしてきた。
ペットボトルの精子は、空。
汚物の袋を確認。絵理生理が始まったのかナフキンが。ナフキンをみて笑った。
ナフキンの血と一緒に精子が。
ペットボトルにも
血がついている。
絵理、俺の精子をマンコにぶちこみオナニーしたのだ。
ペットボトルも暖めたのだろ、軟らかく変形していた。
本当に斜め上をいく変態だ。

更にお仕置きが必要でかね?
3
投稿者:BP   x19ax20a
2022/12/12 17:07:04    (Jj27L3vi)
ターゲットに今まで手に入れてきた物を
汚して返却する…私の憧れそのものです。
捨てたはずの見られたくない品々が
目の前現れた時の女の顔を私も見てみたいです
4
投稿者:(無名)
2022/12/12 19:40:51    (iAWZol7N)
またいつもの妄想キチガイお疲れさん
5
投稿者:(無名)
2022/12/12 22:57:52    (GLDA/MWD)
ちょっとネタぽっくて信憑性にかけるな。
6
投稿者:(無名)
2022/12/13 03:28:03    (9AqgzqcM)
わろたwwwだいたいこの稼業の連中は挙動不審だし社会的に信用されないからクビになる可能性は高いよね。しかし、マジなんですか?これは。
7
投稿者:(無名)
2022/12/13 05:25:49    (9AqgzqcM)
拙者もマンコシートに本人の名前と臭かったよ、ありがとう。って書いて背中に貼ってやりたいでござる。
8
投稿者:(無名)
2022/12/14 09:28:25    (QLO0a.d8)
さすがにネタだな
本当なら高確率で通報されるだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。