ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 20:47:50 (61wb0Zuj)
新規ゲッツ情報ではなくて申し訳ないのですが…過去の投稿やレスで書きそびれた諸々を、いくつかまとめて投稿させてください。



・なつきさんの外見
以前は「横山由依似かな~?」と書き込みましたが、改めて見てみるとやっぱり違いますね…。

なつきさんに似てる外見をしてる有名人…探した結果見つけました!フィギュアスケーターの本田真凜がかなり近い気がします!

もし過去投稿を再読して頂けるなら、本田真凜の画像を合わせて見てみると、妄想がはかどりやすいかも知れません。



・なつきさんのお尻
なつきさんに変わって異動してきた美容部員の女性。最近出産したとは思えない、綺麗なスレンダーボディです。

彼女の姿を見ていて、改めて思ったのが…なつきさんて、なかなかのプリケツだったなぁ。揉みごたえのありそうな良いお尻でした。



・なつきさんが用を足した後
とある日の、オリシーゲットのチャンスの時。なつきさんが出たタイミングで女子トイレへ。すると、室内がやたらいい匂い…。室内に置いてある、消臭スプレーのアップルミントの香り。

さてはなつきさん、うんちしたな?

便臭は消され、便器に汚れは残っておらず。痕跡は皆無でしたが、なつきさんが気張ってるところ、匂いを恥ずかしがってスプレーしてるところをありありと想像できて、これはこれで興奮できました。ちなみに、この日はゲットは成功だったと記憶してます(オリシーは絶対捨ててあるわけではなかったです)。



・なつきさんの飲みさし
なつきさんが休憩中に飲んでいたお茶のペットボトル。なつきさんが事務所を離れ、僕一人になった隙に、飲み口を嗅いでみると…。

臭っせ!なんか、凄く生臭かったです!食後でまだ歯磨きしてなかったので仕方ないですね。なつきさんの唾は臭かったです。



以上です。ちなみに、後任の美容部員のブツは、シフトの都合上まだ特定できておらず。そもそもオリシーを使う人なのかすら分かってないのが現状です。このままだとゲットは厳しそうですね…。



間違えて「においマニア」に同じ投稿を上げちゃいました。こちらへのアップし直しは、二重投稿になるのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/10 21:10:22    (841ZPDUb)
なるほど。真凛に似ているのですねなつきは。

要するにガッツリメイクのおすまし系。イメージ出来ましたわ。

新しい方は誰似ですか?恥ずかしいブツが採れると良いですね。
3
投稿者:フレーメン
2022/12/10 23:52:09    (dazdrUKJ)
2レスの方
「ガッツリメイクのおすまし系」は僕にもしっくり来ました。まさにその通りです。

新しい方は、雰囲気は小川彩佳アナですかね。なつきさんは必ず、休憩の終わりがけにトイレに行っていたのでゲットしやすかったですが、新しい方はまだ行動パターンを読めていません。めげずに、バレないように頑張りたいと思います。
4
投稿者:(無名)
2022/12/11 05:23:22    (O2mXwQcR)
小川彩佳似とは、それはまた臭そうですね。期待していますよ。
5
投稿者:フレーメン
2022/12/11 12:34:35    (WZxHc6xS)
応援して頂けてありがたいです。
さすがにひと月ふた月でまた異動はないと思うので、時間をかけて特定していきますね。
6
投稿者:(無名)
2022/12/11 14:42:27    (nPb4PfMq)
こりゃまた、臭そうだねえ

なんつってな
7
投稿者:ブーメラン
2022/12/12 03:09:20    (cUu5YeU2)
小川彩佳ってあのエキゾチック的な顔を
している美人アナですよね?
確かに臭そうな雰囲気がしますね。
早くゲットできるといいですね。
報告お待ちしています。
8
投稿者:フレーメン
2022/12/12 16:33:43    (t6s9kkNh)
そうです。まさにあの小川アナです。僕はあまり思わなかったのですが、「小川彩佳=臭そう」なのですね。

今日、件の方と勤務が被り、隙を見てチェックしてみました。ゲットはまだですが、彼女の出勤時に、似たような捨て方のオリシー(オリシーをティッシュにくるんで捨てる)を見かける気がしますね。

これが彼女のものなのかは、まだまだ何とも言えません。じっくり探りを入れていきますね。
9
投稿者:(無名)
2022/12/13 05:31:54    (9AqgzqcM)
おめえさんも、好きだねぇ全く

なんつってな
10
投稿者:フレーメン
2022/12/13 09:58:54    (ie8JlbLr)
9レスの方
小学生で目覚めて以来、女性の臭い匂いは大好きでございます。
今回みたいな、たくさんゲット可能な状態はレアなので、余計に味を占めてますね。
11
投稿者:(無名)
2022/12/14 19:13:22    (iw1ri3JX)
フレーメンちゃんは彼女とか嫁さんは居ないのかな?

なつきちゃんとお近づきになれば良かったのに。

支配感があるから、余裕綽々でしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。