ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/25 22:44:30 (1vu0D26F)
今日は午前中から市内のコンビニで張り込み開始
クリスマスということもあり若い女が多いと思っていたがそうでもない
トイレに入るのはオバさんばかりで、一度ジャージ姿のJCかJKが入ったが汚物交換は無し
昼も過ぎ諦めようと思ってたところ、二十代半ばくらいの美人お姉さんがコンビニに来店、そのままトイレに直行
耳を澄まして聞いているとバリバリッと何かを剥がす音
その後、お姉さんと入れ代わりで女子トイレに侵入
このお姉さんが入るまでは空だった汚物箱を開けると綺麗に包まれたホカホカのナプキン
それをポケットにしまい場所を移動
広げてみると、たっぷりの経血にレバー少々、無味無臭
2時間ほど掛けて楽しみました
今年最後の狩りは大満足!

今年コンビニトイレでホカナプを捨ててくれた18人の可愛い女の子達、それと日頃からゴミ漁りをさせてくれてる大学女子寮の子達ありがとう!!!
来年も捕まらないぞ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/12/26 03:02:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/12/26 06:53:19    (SYB1nNCl)
と暴言吐くならこのサイトを閲覧しなければいい。
4
投稿者:(無名)
2022/12/26 11:54:15    (9NMQwltf)
>>3、物は考えようだぞ。
>>2がもし女のコメントなら
我ら変態ゲッターにとって
これ以上無い興奮材料だぞw
どれだけ罵声を投げ掛けてこようとも
女の恥ずかしい代物は全て変態の手の中…
彼女らは結局、指を咥えて
自分達の下着やナプオリが
変態に蹂躙されるのを
見てるしか無いのだからw

女かどうかは知らんけどw
5
投稿者:
2022/12/26 21:00:40    (QMUIphcp)
2のレス削除されてて読めなかった
まぁ、良い思いをしてしまうと何を言われようが辞められませんね
セックスなんて比にならないくらい変態的で罪悪感もあり興奮する
ミニスカJKのホカナプを獲ったときなんて心臓というか全身が震えるのが分かるもんね
6
投稿者:(無名)
2022/12/26 21:38:20    (veuPlLi1)
主さん
◯ね ◯ケ ◯カ ゴミって
レスしてたかな?
7
投稿者:
2022/12/27 17:32:21    (/A48hR2q)
>>6
ありがとうございます
酷い言われようですなw

8
投稿者:(無名)
2022/12/27 22:44:18    (.NXbBC1g)
>>主さん

人の性癖を否定する権利は
お前に無いよって言いたいですね

いったい何様だと思ってるんだか笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。