ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/23 09:27:39 (oROryliY)
先日仕事帰りにたまに立ち寄るコンビニでの事です。
そのコンビニは、若い女の子がよく利用するので、そのルートを通る時は必ず寄ります。
その日もホカホカのナプキンが手に入るかもという淡い期待を抱きながらトイレに向かいました。案の定、トイレ待ちしている女の子が2人いました。友達同士のようで、2人の会話を聞いているとJS6年生という事がわかりました。
2つあるトイレのうち1つが空き、1人入りました。そのすぐあとにもう一つのトイレが空き、次は自分の番です。
2人とも生理だったらいいなぁと思いつつ待っていると先に入った子の方からなんとなくナプキンをショーツから剥がしたような音が聞こえました。
心の中で「ヨッシャー」と叫びました。やがてその子が出てくると入れ替わりで入って真っ先に宝箱を確認すると、一番上のナプキンを取り出し広げてみると、ホカホカで真っ赤に染まったエリスの夜用36センチのナプキンでした!
小学生でもこんなデカいナプキン使うんだ!と驚きましたが、あの経血量なら納得です。すぐさまシコろうかと思いましたが、もう少し堪能しようと思い、ナプキンホールにしてトイレを出ました。たまたまトイレ待ちの人がいなかったので、もう一つのトイレに入って宝箱を開けて一番上のナプキンを確認するとホカホカでした!2人とも生理だったようで超ラッキーでした!
そのナプキンはソフィのハッピーキャッチの夜用でした。
ハッピーキャッチを自分のパンツに貼り付けてアナルの辺りに経血を感じながらトイレを後にしました。
別のコンビニのトイレでナプキンホールに中だししました。JSのナプキンなんて滅多にないのでかなりラッキーでした。JSを犯しているような気持ちになりましたが、2枚ともナプキンに中出ししました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/23 22:51:40    (9wlCVm6J)
とんでもない収穫ですね!
JCなら何度かホカホカ頂きましたがJSとはレアですね~。

3
投稿者:(無名)
2022/12/24 07:17:36    (Wfxc10zc)
2番さん、そうなんです^_^
超レア、超ラッキーな出来事でした。
JS物のホカホカは初めてでした。
しかも2人ともかわいい!
エリスの子は日テレの水卜ちゃんを幼くした感じで、ハッピーキャッチの子は広瀬すずを幼くした感じの子でした。
トイレを出たら、外で2人が肉まんを食べていたので顔がわかりました^_^
もうこんな事はないかも知れないですね(^_^;)
4
投稿者:(無名)
2022/12/24 15:15:07    (UmvSx1JH)
羨ましいです。
私も以前、市営のテニスコートで中学生の大会があり、夕方誰もいなくなったテニスコートの女子トイレに忍び込んだことがあります。
3か所ある個室部分の汚物入れは、使用済みのもので溢れていました。
全ての汚物を回収してきました。
5
投稿者:(無名)
2022/12/24 17:00:15    (YXHKtpIq)
そのjcの、全部のナプキンの
状態を書きなさいよ。
おしっこナプキンも、有ったのか夜用が大半だったとか
吸収具合とか。
6
投稿者:(無名)
2022/12/24 21:05:51    (nfYCb4nj)
>>5、かなり偉そうな物言いやなぁ。
それが人にモノを頼む態度か?
ちょっと親の躾がなってないんと違うか?
それとも親も教養の足りない人間なのか?
羨ましいなら、コンビニでもドラッグストアでも
自ら張り込んでゲットしろや。
7
投稿者:(無名)
2022/12/25 00:28:45    (g1PSfLQh)
良ければ、戦利品の様子が
知りたいので、詳しくお願いできますでしょうか?

8
投稿者:(無名)
2022/12/25 17:09:31    (N3SOqx6i)
4番に書き込んだものです。
夜用のものは1個だけで、さほど汚れてはいませんでしたが、それ以外のものは、量が多いのに動いたので、横に漏れているものがありました。
トイレに行き、交換するのが面倒くさいのか、血を沢山含んだものが多かったです。
9
投稿者:(無名)
2023/06/10 17:03:34    (S5mrC5WW)
そうですね。
JSやJCのほうが
経血の量が安定しないので
粗相をすることも多いのです。
急にドッと出ることも多いですし、
念のため夜用をつけているのかもしれません
JKぐらいになるとタンポン併用派も出てきます。

最近のナプってデオドラントというか、
人工的な香料の匂いが強くて
整理の独特の匂い、汗、かすかなおしっこの匂いが
なかなか感じれません
ちょっと残念ですが
今日の収穫には1つだけ程よい汚れとおしっこの匂いがありました。
すぐ出ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。