ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/16 21:57:54 (h7KopFhd)
以前投稿した、職場の美容部員・なつきさんのオリシーをゲットした件。多くのレスありがとうございました。実はあの後、なつきさんのオリシーを複数入手することに成功しました!

あの日以来味を占めた僕は、再ゲットのチャンスを窺っていました。結果、現店長のシフトの組み方の都合で、いくらでもチャンスがあることに気付きました。

入手の流れは前回同様、お昼休憩中のなつきさんの動きを窺いながら定時清掃を実施(なぜか僕が担当になっていることが多い)。なつきさんがトイレに行き、出てきたタイミングでトイレへ。店舗の構造や、店の混み具合の都合上、割りと怪しまれずに回収ができました。

そんな訳で手に入れた、なつきさんの剥がしたてオリシー。黄色く汚れた部分は十中八九酢飯のような酸っぱい匂いです!

たまにオリシーがよじれてシミが端っこに集中してたり、シミが少なくて興奮しづらかったりしますが、真ん中にシミがバッチリ残ってるとテンションが上がります!

オリシーはどうしても乾いてしまいますが、パサパサになったシミの少しおしっこ臭い感じも好きになってきて、ストックしています。

今日も剥がしたてオリシーの入手に成功し、この文章をまとめながら、なつきさんの匂いでシコりました!

あぁ、なつきさん。普段はいい匂いしてるのに、おまんこは酸っぱくて臭いよ。股間に悪い匂いだよ。舐めるとしょっぱいよ。

綺麗ななつきさん。真面目ななつきさん。でも思ったことはズバッと言っちゃう性格キツめのなつきさん。他のスタッフにはめんどくさい人扱いされてる残念ななつきさん……。



こんな感じで楽しんではいますが、ゲットは毎回ビビりながら。何かの弾みでバレる前にやめようかと思ったのですが、結局今日も回収してしまったのでした……。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/10/19 14:50:39    (zPzxC6.7)
ネタじゃなくて本当だったんですね。男性が女子トイレ掃除とか。美容部員のマンコが臭いとか最高かよ。
13
投稿者:(無名)
2022/10/19 14:59:45    (zPzxC6.7)
マンコの美容は甘いんですね(笑)
14
投稿者:フレーメン
2022/10/19 16:33:47    (3/XI5quu)
11レスの方。お店には更衣室がないので、皆さん制服で出勤ですね。なつきさんは制服の上にパーカーで出勤してます。パーカーはいい匂いでした。

12レスの方。人員の都合上、男性がやらないといけないことは多々ありますね。逆に女性スタッフが男子トイレを清掃することもあります。

13レスの方。マン臭はケア用品もあるようですが、やはり匂いのセーブには限界がありますよね。なつきさんは質のいいオリシーを使っているようですが、それでも匂います。
15
投稿者:(無名)
2022/10/20 19:40:29    (PxVaUrYf)
聞いた感じだとウェルシア薬局かな(笑)

そんなにスタッフは居ませんよね?

薬剤師のは取れませんか?
16
投稿者:フレーメン
2022/10/20 21:36:38    (pntCjNeE)
15レスの方。すいません、詳しい社名についてはノーコメントで(笑)
薬剤師の方々は、現状は好みの人がいないのでノーマークですね。
17
投稿者:(無名)
2022/10/27 18:39:47    (c2cIovQh)
隠し撮りなんかは出来ないのですか?

今は色んなカメラがありますからね

まあ、犯罪ですけど(笑)
18
投稿者:フレーメン
2022/10/27 23:04:46    (GMxGMCqi)
17レスの方
盗撮は、する度胸もノウハウもありません(笑)
オリシー回収も、ビビりながらやってるので…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。