ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/28 16:54:00 (6i9/JjmR)
なつきさんのオリシーの件、またまたたくさんのレスありがとうございました。この度、イレギュラーな収穫がありましたので、また書き込みをさせて頂きます。長文となりますがご容赦ください。



数日前の夜のこと。レジメインの業務に入っていた僕。退勤まであと1時間と少し。そろそろレジは交代で、残りの1時間は夜間の定時清掃が割り振られていました。

この日、なつきさんはお休み。なのでオリシーの回収もなし(誰のか特定できないオリシー等は回収していません)。やや忙しかったこともあり、ダルい一日でした。

会社帰りの買い物客で混んでいた店が落ち着いた頃。ある女性客を対応しました。茶髪の若い女性。格好はギャルっぽい感じでしたが、目つきや雰囲気は大人しそう。マスクで全貌はわかりませんが、可愛らしい印象を受けました。

そんな彼女の買い物かごに、妊娠検査薬が。その時は特に何も思わず接客をこなしました。会計が済んでレジを離れるギャルっぽい子。何気なく見送る僕。すると、彼女はそのままトイレへ入っていきました。

まさか、うちのトイレで開封するのか…?

一年前にも妊娠検査薬ゲットを経験しましたが、それはかなりラッキーでした。妊娠検査薬はちょくちょく売れるのですが、買った女性客は十中八九そのまま退店するからです。

思いがけない展開に少し胸がドキドキしました。直後に別のスタッフがレジを引き継ぎに来てくれたので、怪しまれない程度にさっさと交代を済ませ、清掃に取りかかります。一応やるべきことはやらねばと、先に事務所などを手早く清掃・消毒してからトイレへ向かいます。

するとトイレから、丁度先ほどのギャルっぽい子が出てきました。彼女が退店するのを見送ってから、女子トイレへ入室。すると、サニタリーボックスからあの検査薬の箱が飛び出した状態で入れてありました。サニタリーボックスの袋を交換。ついでに室内を軽く消毒をしてから、男子トイレへ。鍵をかけて、袋から検査薬の箱を抜き取ります。折り曲げて捨ててないということは…ビンゴ!

箱の中にバッチリ入れていました!検査薬のスティック!結果は陰性のようでした。陽性だと、彼氏に見せようと持って帰る可能性が高かったので、これまたラッキーでした。

採尿部のキャップを外すと、薄い黄色の滴がチョンチョンと着いています!まずは匂い…う~ん、おしっこっていうか獣臭い。それでも十分興奮します。お次は味…少量でもピリピリと強い苦味。なつきさんのしょっぱい汁とは全然違う味です。

ひとまず検査薬はポケットへ。夜間清掃は日中よりやることが多いので、急ぎで作業に戻りました。



家に持ち帰った検査薬。現在はすっかり乾いていますが、その分、匂いは獣臭から、ツーンと香ばしいおしっこ臭に変化し、より興奮します。前回ゲットした検査薬は手違いで廃棄してしまいましたが、今回はなつきさんのオリシーとともに大事に保管しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/28 17:50:15    (QZrqq577)
奇遇ですね。私も先日猫好き可愛い子ちゃんの妊娠検査キットをゲッツしたんですが。これ、舐めても問題ないですか?初めての経験で。匂いは甘い香りがします。
3
2022/10/28 18:15:48    (q95dG2Vf)
なかなか面白いですね!
4
投稿者:(無名)
2022/10/28 18:28:44    (pC91/1LC)
捨て主がコロナに感染てたらアウトですね(笑)
5
投稿者:フレーメン
2022/10/28 18:28:54    (6i9/JjmR)
2レスの方
おしっこは老廃物などを含んでいますし、時間が経つほど雑菌のリスクがあるので、舐めるのは自己責任で。
匂いに関しては断言できませんが、メーカーごとの薬剤や女性の体調などによっては、そんな匂いがするかもしれませんね。
体験談読みました。ご近所にターゲットがいるのはうらやましいです。

婚活おじさん
心や股間に刺さったのなら幸いです(笑)
6
投稿者:フレーメン
2022/10/28 18:37:24    (6i9/JjmR)
4レスの方
デスヨネー(汗)
明日の朝には喉が痛くなってたりして…。
せめてうがいとかは怠らないようにしますね。

検査薬は捨てたくない(泣)
7
投稿者:(無名)
2022/10/28 19:45:09    (pC91/1LC)
無理やりはダメですよねー
8
投稿者:フレーメン
2022/10/28 20:35:19    (6i9/JjmR)
7レスの方
レ○プとNTRはちと苦手でございます…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。