ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 21:51:07 (5AUx7jZ0)
先日は、し◯りちゃんのミニ展覧会に
足を運んで頂きありがとうございます。
し◯りちゃんもたくさんの方に見てもらえて
興奮の余りアソコを濡らしていることでしょう(笑)

今回はご近所のマンションにお住まいの
淫乱ママのエロランジェリー…なんですが…
体調を崩してた事もあり個人情報や
写真の類いを念入りに探すことが出来なかったので
とりあえず目に入ったその他の物品だけで
人物像を勝手に推測しました。ご了承下さい…

袋には風呂場用品、日用雑貨、何かしらの書類
幼児用のオモチャが多数を占めており、
衣類は物の次いで程度に入っていました。
ゆったりニットのトップス(M)1点
ハイウエストのミニのフレアスカート(M)1点
(ウエストの部分がコルセット風の装飾)
キャミソール2点
靴下数点が入っていました。
男物の下着も入っていましたが勿論要りません(笑)
若い子が好みそうな服装と幼児用のオモチャが
あったことから比較的若いママさんかと
勝手に推測しました(笑)

そんな若いママさんがエロランジェリーを
履きながら子供のお守りをしたり、
ママ友と何食わぬ顔でランチしてるのかと
想像するだけで興奮してなりません。
(と言いつつ、実際に物を見た時は、日頃見ない
エロ過ぎる下着にただただ驚かされるだけでした)

オシッコをチビったら確実にアウトですね(笑)

1~9が淫乱ママのランジェリーたちです。
もしよろしければご覧になってあげてください。

ちなみに、体調不良の原因はコロナでした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/28 06:52:59    (nklGZSZc)
BPさん、最高です!
また宜しくお願いします!
3
投稿者:BP   x19ax20a
2022/10/28 08:46:52    (WhrXuq7Z)
>>2さん、ご訪問ありがとうございました。
今回は一風変わった下着でしたが、
ご満足して頂けて嬉しく思います。
ネタを仕入れたら投稿しますので、
その時は宜しくお願いします。
4
投稿者:ポン吉
2022/10/28 15:20:18    (OH1hiG6G)
是非!靴下の画像も見たいです。
5
投稿者:BP   x19ax20a
2022/10/28 16:15:52    (pIghtiyw)
>>ポン吉さん、大変申し訳ありません。
当方、靴下は対象外なので、
持って帰って来なかったんですよf(^^;
パンストならあるんですけど…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。