ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/26 22:07:55 (qvMAKoZi)
今年入った新卒ちゃん。
さりげない会話からどの辺りに住んでいるかを聞いてはいたが、詳細は分からず。
チャンスは先月。
退社時間が偶然同じだったため、会社の玄関で別れ帰宅するふりしてこっそり後を追う。
コンビニやチェーン店の弁当を夜買うと同僚に話していたのは本当でその日もコンビニに寄り弁当コーナー辺りを物色するのを向かいの店から観察。
ほどなくしてコンビニ付近のアパートに入って行った。
その日から回収日前日夜GSを散策。
3回目あたりでJDの光熱費用紙と一緒にナプタンなどゲットしたがターゲットではない。
女子率が高いらしいアパートなんで気長に待とうとしていたら先週ついに本人と思われる袋を回収。
JDになってからコンタクトを1デイで付けている→大量に1ディコンタクトの空容器が入ってる。
コンビニ、弁当屋のプラ容器。1日2食は食べている。
職場で付けてるマスクと色柄とも同じのが数枚。
抜けた髪、色長さも同じ。
仕事中間食で食べてるオヤツ、ファミリーパックのゴミがあった。
そして黒い袋からは大量のオリシとナプ。オリシは真っ黄色に染まり薄味でエロい匂い。ナプは30センチのサイズにプルプル真っ赤なゼリーが乗ってる。
個人を特定出来なかったが状況証拠を重ねて私なりに特定。
当分おかずには困らない量の収穫でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/27 17:04:59    (c2cIovQh)
職場の近くに住んでるパターンですかね?それは狙いやすいですよね。どんな娘ですか?匂いは臭かったですか?
3
投稿者:夜一
2022/10/30 01:26:17    (XUs2esPD)
お返事ありがとうございます。
匂いはほぼ無臭ですが、血はさすがにツンと来ましたね。
袋の縛り方や出し方とかの特徴も抑えたし、新しいのが血付き2枚だったのでまたそう遠くない日に黒い袋に入れるという予測も立てて見回りしようと思います。
4
投稿者:(無名)
2022/10/30 14:21:36    (NKeH2yl8)
新卒ちゃんの新鮮なナプいいですね~!

ウチの新卒の姫君は月初めに生理が来る予定なんで、また使用済みゲットできるように頑張ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。