ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 15:07:12 (TNa39G5t)
明日まで雨ですね。
もちろん今はコインランドリー廻りの真っ最中です。
朝から8店舗を2巡回して、
パンティ17枚、ブラ7着です。
今から3巡回目に入ります。
あぁ、射精したい~。
でも射精すると、下着が欲しい気持ちが薄れるから、夕方まで我慢です。
帰宅したらベッドに戦利品をブチ撒けて、全裸でうつ伏せで腰を振ります。
昨夜からオナ禁してるので、最初の射精は凄まじい量だと思います。
日本中のコイランゲッターさんも
もう少し頑張りましょう。
ただし油断禁物ですよ。細心の注意を払ってやりましょう。
そうすりゃ夜には、至高の快感の射精が待っています。
腟内射精なんか比較にならない快感だし、精液の量も倍以上出るのは、コイランゲッターさんなら分かるでしょ?
カウパー液吸収用に戦利品パンティを被せていると思いますが、ちょっとでもシゴくと出てしまいますから、出さない用に射精寸前状態を維持したまま
コイラン廻りを続けましょう。
射精したい射精したいと思いながらやるのが一番枚数が集まりますからね。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/23 23:35:01    (aiS7cmdH)
捕まりたいんですね
3
投稿者:(無名)
2022/09/24 03:45:56    (M6uu10qw)
捕まるのは時間の問題。
4
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:46:26    (HRSPy/Pq)
雨がナントカでコイランって言う奴はコイツしか居ないので
読まない方が良いよ。
全くムラムラしないのでね。まっっっったくですよ。
それでコメントを見ると全く共感されていないので
「あぁやっぱつまらん奴なんだな」
確認して別の記事でムラムラしていますね。
雨がナントカでコイランって見つけたら
もうそれ以上読む必要ないからね。
コメントを見て次に行くべきだね。
全くムラムラしないんだよね。
何でなんだろうな。
5
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:47:33    (HRSPy/Pq)
一つはセンスが無いんだよな。
全くムラムラしないんだよね。
他の記事を読んできてムラムラが募ったところで
コイツのを見たら一気にレベルが落ちるんだよね。
センスが無いよね。だって他の記事はムラムラのレベルが高い
って言うかそれが普通なんだけどさ
コイツのはレベル0だもんね。ゼロですよ。
それでコメントをみると
やっぱり馬鹿にされていてね。
こんな奴の文章を見て時間を無駄にしちゃいけませんね。
読む価値0ですからね。
6
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:48:37    (HRSPy/Pq)
レベル0なんだから読む価値も0になるわな。
センスが無いからね。
そんで他の記事を読むとレベルが一気に上がるんですわ。
それでやっぱりさっきの奴はダメな奴なんだなって再確認されるんだわ。
オマエ辞めた方は良いよ。書くのをね。
勝手に捕まるのは推奨するからさ。
今の活動はどうぞ続けて下さい。
でもここには書くな。つまらねーから。
誰にも褒められていないだろ。
他の投稿者は褒められて求められているんだよ。
オマエは誰にも求められていねーだろ。
辞めちまえ!
7
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:49:29    (HRSPy/Pq)
サイト内の同志から馬鹿にされて
雨コイランって文字を見たら目を背けられて
コメントは読むんだけど馬鹿にされて
はよ捕まれって言われて
オマエの人生だけは歩みたくねーわ。
全くつまらんからね。みんな迷惑してるからな。
こんなつまらんもの見せられてって
みんな思ってるわ。センスねーんだって。
他の記事を読んだら直ぐムラムラするのに
オマエんとこだけセンス0だからね。
もう書いてくるな。つまんねーから。
誰にも求められていないよ。
8
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:50:44    (HRSPy/Pq)
辞めちまえ。そうすれば
この世界は平和になるんだ。
オマエが居るだけで盛り上がりがなくなるんだわ。
分かる?今まで盛り上がっている所に
嫌われ者が来ると急に雰囲気が沈むやつ。
オマエが居る所はいつも雰囲気が沈んでるから分からねーか。
オマエが歩いて来る前はいつも雰囲気が高まってんの。
そう言われても理解できないでしょうが
世の中はオマエが居る事で迷惑してんだよ。
誰にも求められていないの。
それで他の記事を見たらやっぱ良いんだよね。
その差はなんなんですか。
センスがねーんだよ。
9
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:51:38    (HRSPy/Pq)
辞めちまえ。誰にも求められていねーんだからな。
コメント見りゃ分かるだろ。
早く捕まって下さい
とかそんなんばっかだろ。
捕まるのは勝手に捕まれば良いけど書いてくるな
ってみんな言ってんの。
捕まったらこんな奴の見なくて良くなるからね。
誰も捕まるなとは言わんでしょう。
ここに投稿を続けて下さいとも言わんでしょう。
捕まれのオンパレードだ。それは書いてくるなって事なの。
オマエの記事が削除されたら一気にレベルが上がるんだよね。
センスがねーんだって。
書いてる意味が無いだろ。
10
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:52:42    (HRSPy/Pq)
オマエ自身あぁこの文章ダメだわとか無い訳?
全部ダメなんだけどさ。読み返してこれはダメだとなるだろ。
他の人とは違って通るレベルが低すぎるだろ。
レベル0だ。他の人がオマエの文章を下書きしたら
これはボツだな。書き直しだってなるわな。
そもそもこんなレベルにならんけどな。
レベルが違いすぎなの。
内容もつまらんし通すレベルもゼロなんだよ。
内容が低い奴は通すレベルを下げな通せないんだけど
投稿できるレベルじゃないんだから投稿してくるな。
誰にも求められていないの!
11
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:53:50    (HRSPy/Pq)
書きたいんならチラシの裏に書いてろ。
実際コメントでまともな事言われていないだろ。
早く捕まって下さいとか
そんなんばっかじゃねーか。
それを言われたくてやってるとしか思えねーわ。
もう書いてくるなって言うのが総意だね。
つまんねーから。
早く捕まって下さいって言うのはそう言う意味ね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。